トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 番外:猪川結婚式 ■

元画像へ
人生初の北海道は結婚式への参加!!

2000年問題の言いだしっぺでもある猪川が、結婚することになり、人生初の北海道旅行は、猪川の結婚式ということになりました。(^^;;;

3月21日

この日は22〜24の3連休を確保するために出勤。(/_;)クスン
ムカポンが、翌日に備え、21日の夕方には広島から大阪入り。夕方5時ごろ大阪に到着の電話。会社を少し早目にあがれそうだったので新大阪(会社の目の前)で待っているように言うと、「もう”こま”で飲んどるけぇ!」(ーー#)
「30分ぐらい待てんのかぁっっっ!!」
と言うわけで、この日は、うちの近所にある、美味しい居酒屋”こま”から、近所のパブ”ディスポート”へと大阪の夜は、ベロンベロンになりながら更けてゆくのでした。。(^^;;;

3月22日

この日は、昼過ぎのJALで関空→函館。
住んでいる千里丘から約1時間半かけて関空に移動。飛行機はガラガラ。ラッキー!!(^-^) 乱気流に揺られる飛行機の中で、とちとちがンコしてちょっとパニックになりましたが、約2時間で函館に到着!!あれ?(゚゚;)(;゚゚)キョロキョロ「雪がない!!」北海道は5月まで雪に覆われているという偏見を持っていたKUROCCOは驚くのでした。

なんだかんだでホテルにチェックインしたのは午後4時過ぎ。広島から千歳に飛んで、そこから電車で3時間揺られてきた、にっしぃと合流。一応、観光もしておこうということで、一同、タクシーで五稜郭へ。。。(゚゚;)はっ!夕方6時で五稜郭タワーが営業終了?もう少し、企業努力しましょう。。

元画像へ
閉館間際の五稜郭タワーで。。

元画像へそんなこんなで晩になって、函館の居酒屋で飲む!結構うまい!特にキンキの刺身とかメチャうま!どんどんへべれけになって、テンションの上がる一同。で、隣の席にいたおねーちゃんと仲良くなる。が、嫁が一緒なので何も発展するようなことはなかった。。(/_;)クスン
とちとち!言っておくが、父ちゃんも、そのねーちゃんに抱っこしてもらいたかったんだぞ!!(T^T)

元画像へ
函館市街地でよいよいのにっしぃ&ムカポン

で、その後、ラーメン食って、ホテルに戻り、猪川とさっちゃん合流。
でも、明日に備え、たった今ホテルに来たばっかしなのに、明らかに新婚家庭の邪魔者になるだろう、にっしぃを連れて帰るのであった。

その後、ムカポンと欲望むき出しで函館の夜に飛び立ったのだが、ボッタクリバーにハマり、哀れ、函館の夜に散るのであった。。(号泣)

結局、ムカポンと二人でバーボンの小さいのを一本飲んで寝る。

3月23日
結婚式当日。

そんなことに関係なく、我々は、ホテルから徒歩5分のところにある、函館朝市の魚屋さんについている酒飲みスペースで、朝っぱらから2万円以上をつぎ込んで飲んでいた!゚゚(o )☆\(--#)バキィ!

元画像へ
ここは新鮮な海の幸が美味しかった!

そのお店で知り合った、東京から出張で来ていた事務用家具メーカーの方たちと、「なんで朝からそんなに。。」という量を食べ、そして飲んでいた。。楽しい時間を過ごして、ふと時計を見ると。。「あれ?結婚式まで30分もないじゃん!!」
あわててホテルに戻り、着替えを済まして結婚式場に!!あれ?披露宴会場?式場は?と思っていたところに”JJJ”こと”ジュースごくり”が現れたので、とちとちを抱っこした俺と一緒にチャペルへと走る。

元画像へチャペルに着いてみると、新婦のさっちゃんがスタンバッてる「さっちゃんカワイイね(^ー^)」(゚゚;)ハッ!。。。ということは?「新郎はもう入っちゃったんだ!?」ということで、式をやるホテルに前日から宿泊していたのに遅刻してしまったのであった。。。

で、結婚式。。。実は、チャペル内は撮影禁止だったらしいのだが、遅れて駆け込んで、そのことに気付いていなかった我々は、お構いなしにビデオやカメラを撮りつづけていました。
で。。とちとちが、またンコしました。。(^^;;;
「むふぅ〜〜。。。」と難しい声を出すとちとちがおかしくて、みんな吹き出しそうになり、ビデオもそっちばかり撮って、危うく、お約束の「誓いのキス」を撮りそこなうところでした。(^^;;;

元画像へ
結婚式後の記念撮影。とちとちはオシメ取替え済み。

メインの披露宴は、にっしぃのヤジと、ムカポンとJJJのカラオケと、なぜか私、KUROCCOの締めの乾杯があったりしながら、終了。

元画像へ
終始なごやかな結婚式でした。

元画像へ
披露宴。ルイちゃん、かわいいなぁ。。
二次会。ルイちゃん、かわいいなぁ。。
三次会。ルイちゃん、かわいいなぁ。。(連絡ください>ルイちゃん)
四次会。あれ?猪川の家?さっちゃんがゲロゲロなんですが。。。(^^;;;

ということで猪川の家の冷蔵庫のビールを勝手に飲んで、今日もホテルに戻る。

また、ハーフのバーボンがなくなる。。。
3月24日
大阪に帰らないといけない日になってしまった。

なんかやり残したことがあるような。。。「あっ!イクラ丼食ってない!」ということで、またまた函館朝市へ。(^^;;; ウニ・イクラ・カニの三色丼とかいうのを食べる。「うまい!」でビールを一杯。。
「いかん。。頭がすごい勢いでクラクラする。。。。」相当強烈に前日までの酒が残っているようだ。。(^^;;;

そのあと、猪川が空港まで送ってくれて、大阪に戻っていくのであった。。。。

明日からどうしよう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

元画像へ
三色丼。この時点ではクラクラしていなかった

元画像へ
函館空港で最後の集合写真。お疲れ!


そのあと、関空から千里丘の自宅に帰る途中、南海のラピートの中で、とちとちがンコする。

なんで、してほしくないところを見計らったようにンコするんだぁぁぁぁっ!!!

Last Update : 2003/06/28

直前のページに戻る