トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ DeathjiのZX-11 ■

KUROCCOの大学時代の悪友、「にっしぃ」こと「鶴見の魔人」、「Deathji」のZX-11(ZZ-R1100?)です。
2000年問題に乗っていったXJR1200を売り払って渡米して板前修業をしていたDeathjiですが、諸般の理由により、予定より随分早く帰国、でニューウエポンとして投入したのがこのバイクです。

元画像へ

元画像へ■リア周り
いきなり、とちとちが潜伏しておりますが。。(笑)

今回、Deathjiは、初マグホイール装着です。マービックのペンタだったと思いますが、やっぱ、マグホイールはハブ周りがすっきりしているので映えますね。

XJRで、スーパースポーツと張り合ってはブチブチ言っていたので、ZZ-Rとマグホイールの組み合わせなら、相当イケるようになったこと思います。

イキすぎて最近転倒してアンダーカウルがないようですが。。(笑)

元画像へ■左側
えーかげんに写真を撮ったので逆光ですねm(__)m

なぜか、左出しのMUZZY管が付いております。XJRではバンス管、ZZ-RではMUZZY管と最近はアメリカンな集合ばかりですね>にっしぃ

ところで、この「左出し」というのはどういうメリットがあるのかKUROCCOは知らないのですが、誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。(右にこけても大丈夫と言うのは既に分かりましたが。。(笑))

よく見ると、フレームにはオーリンズのリザーバタンクが。。。今回はなかなかのお大尽仕様なんじゃないでしょうか?

元画像へ■フロント周り
とってもうらやましいブレーキが付いております!

APの4POTにマスターシリンダーも調整式のAP製!ディスクも社外品のようですね。うーん。。KUROCCOもこのブレーキには非常にあこがれておりますが、値段が値段だけに、なかなか現実のことになりません。

フロントホイールのリムにきらりと輝く「MARVIC」のロゴとあわせてカッチョイイです。万が一手放すときには、なんとかゲットせねば。。(笑)

今回のDeathjiのZX-11、なかなか勘所をきちっと押さえており、高感度の高い1台に仕上がってます。これからチラチラと細かいところを詰めていけば、なかなかのレベルになるのではないかと期待しております。

それまで、壊さないように。。(笑)>Deathji

Last Update : 2004/05/11

直前のページに戻る