トップページに戻るマッハスリー掲示板マスターに意見・感想を出す前に見たページに戻る
■ カフェ〜レストランMACHVが美原でオープンしました、 ■

かねてから噂の高槻マッハV移転計画がついに完結、

その全貌がここに、(汗)
4月23日からプレオープンしながら、

正式オープン5月4日完全オープン、

移転オープンを記念しまして、このチラシのコピーを提示に方に限り、(1人一枚)10%割引、一円単位の端数は、切り上げます、(笑)

よろしくお願いします、
マッハマスターも頑張ります、
皆さんで盛り上げてくださいね、

元画像へ

元画像へダチョウ&カレー屋高槻マッハVが・・・伝説の彼方に(笑)

元画像へ美原カフェレストランMACHVにお洒落に
レンガ調からウッド調に
生まれ変わりました、
お次は藁になるのかな?(爆)

元画像へでわ、バーチャル風に
美原MACHVに案内しますね。
さー皆さん、前のほうにどうぞ、・・・あっ車・・・が・・・危ないですね、
駐車場は5台分、前のホームセンターの駐車場が平日は19時半まで土曜、日曜は、19時まで駐車が可能です。
それ以外の時間帯はスーパーはやし、の駐車場が夜中までOK
但し店舗と反対側に限ります、詳しくはマッハマスターまで。

元画像へさて、右左確認OK渡りましょうね。

元画像へまずは巨大な卵がお出迎え、(汗)
ダチョウの卵です。(笑)

元画像へいらっしゃいませ・・・かわいい三浦さんがお出迎え。

元画像へ美原MACHVには、マッハV500SSが良く似合う。

元画像へ名コックの可愛いひろえママも
こんにちは、いらっしゃいませ、

元画像へうちの兄貴(マッハチーフ)も遊びに来てました、(爆)

まー今晩は、ニューMACHVにどうぞ入ってね。

元画像へ外でのお話が長くなり、
すっかり暗くなりましたね、
これも長椅子のお陰かな、

元画像へさーどうぞ、

元画像へなんとドアが自動に開きました、

元画像へまーあわてずに足元確認、
MACHVのマット発見、

元画像へおおおミラクルちゃん、発見(爆)
自動にドアが開いたのはミラクルちゃんが開けてくれました。
感謝、

元画像へ玄関の右にはなんと・・・巣???巣???

元画像へ建物が建って3年が・・・初めてのツバメの巣、
これってもしかしてラッキーかな、

元画像へ入ってすぐ、・・・レジの廻りには、いろいろんな色紙と、
記念品が、

Last Update : 2004/05/27
マッハVトップへ
前に見たページに戻る