トップページに戻るマッハスリー掲示板マスターに意見・感想を出す前に見たページに戻る
■ TIの嵐、年齢序列の世界、(笑) ■

本日TIにてサーキットエクスペリエンス2003inTIが(3名参加)TT島レースで有名な、前田淳率いるエイミングスポーツ主催で行なわれました、もうひとつの1,5時間耐久レース風走行会(ライデングスポーツカップ)と会わせて参加(川端塾で4チーム、チーム界遊で1チーム)しました、まずは、みんなで龍野西SAで集合、意気揚々と乗り込みました、
左から。市原さん、(彼は和気ブッチ伝説を作り上げた)ひろえ、マッハマスター、岡本君、(おしょうさん)佐々木さん、(私の相棒)デスノン君、(相棒のベコ松さんは、まだべこを組み立て中)かめさん、かおりちゃん、新見さん、まさみさん、ぺこちゃん、k,nobさん、

あっ、まさみさん横向いて勝利のダンスかな、(汗)

元画像へ

元画像へ寒い中TIまで自走の方お疲れ様です。(爆)
誰かな、Vサイン、
温かいね、かめさんのおしり「プ〜プ〜」
デスノンさん、あなたも勝利のダンス、

元画像へさて到着しました、TIサーキット
トランポよりめちゃ重たい、私のコルサカタナを下ろします、
あー誰か手伝ってください、耐久風にアンダーカウルを外してまいりました、本日は前回のタイムを・・・ちじめたい(汗)
心配そうに見守る、デスノンさん&市原さん、

元画像へ全車下ろして準備開始です、
手馴れたもんで、初参加は、走行会組、マッハチーフ、市原さん、岡本さん(おしょう)3名

耐久組、デスノン君、つよしさん、(まさみさんの弟さん)

元画像へ準備完了、走行会組は、レセプション中です、
全員NOも取り付けました、
マッハチーフ(Z1)NO11,市原さん(R1)NO16,岡本さん(NSR250)NO18,さて走ってくださいね。ヨロシク。

元画像へさ〜走行開始です、岡本さん、(NSR250)NO18、少しは緊張してるのかな、にやけてるぞ、GOGOGO
市原さんもキンチョル・・・お腹が・・・(汗)

元画像へマッハチーフも(Z1)NO11も初めて、
いつものE,YAZAWA魂で、GOGOGO
サングラスが良く似合うんです、とても43歳には、みえん、(爆)カワサキZに平レプリカ・・・

元画像へ市原さんも元気元気、TIまで自走がまるで嘘みたい、
和気で、ストレス発散か、(爆)

元画像へ界遊橋本さん、そんなにはしゃいで、おおお・・・Z1が・・・
お隣はくみっちさん、右隣は、佐々木さん、マッハマスター、

元画像へついに熱くなった、界遊橋本さん、
自分のマシーンに乗ってイメージトレーニング、
決して寝てるわけじゃ、ないよ、たぶん、
ねぇ〜くみっち、(爆)

元画像へ快調に飛ばす、市原さん、初めてのTI、
乗ってるね、後ろから追い上げてます。

元画像へ岡本さんもさすが阪奈、清滝のエリート、NSR250で全開です、ギャランランランと音が聞こえますね。

元画像へ豪快なライデングフォームのマッハチーフ、
Z1で快走中、

元画像へさて中休み皆さん、TIは、いかがですか、
お疲れ、もう少し頑張ってね。

元画像へ集団にもまれるマッハチーフのZ1、
旧車の割には頑張って押さえてますね。

元画像へNSR250を駆る岡本さん、決まってるぜ、

元画像へ初めてのTI、1分48秒は反則ですよ、
市原さん、(汗)
公式タイムを残してないから×、(笑)

元画像へストレートを全開中のZ1、
他の現行車といい勝負してました。
最終の美を演出してくれました。

元画像へさてここからが本番、耐久レース風走行会、
(川端塾で4チーム、チーム界遊1チーム)
まずは練習走行、マッハマスターのコルサレーシング耐久風、続くは、川端塾、N01ライダー新見さん、
横のシルバーのホーネットが界遊きとらさんとブルーホーネットの東村さん、

元画像へ新見さんのブルーのR1、前回の9Rから乗り換えて初レース、
気合充分、

元画像へ最年長のk,nobさん、今回最終戦です、一年の締めくくりです、
知る人ぞ知る、長老です、
R1は,絶好調かな。
ペコちゃんが応援してるよ。

元画像へ界遊レーシングチーム、
会頭、おやぢいぃ〜さん、今回は若い子の練習を兼ねて
出陣です、600でリッターを食う男、

元画像へイエロースターダストブラザーズのかめさん、
前回は雨のため。伸びなかったタイムを大幅にちぢめにきました、

元画像へイエロースターダストブラザーズのつよしさん、
初サーキットであせるぜー
ごめんね写真この1枚なんです、(汗)

元画像へさて練習も終わり本番です、
私ルマ−ンスタート初めてなんで不安です。(汗)
佐々木さんも・・・押さんと前にいてるし・・後ろからは界遊さんが・・・あっ・・寝てる、(爆)

元画像へ真打、第一ライダーは、新見さん、
k,nobさん、またカメラ目線になってるよ。(笑)
負けても誰もチョコパフェ−っていわないでしょう。多分・・・

元画像へいつもカメラを向けられると変貌する、第一ライダーの界遊オヤジィーさん、と第二ライダーの東村さん、と第三ライダーのきとらさん、楽しそうですね。きっと・・・(汗)

元画像へ第一ライダーのマッハマスターと佐々木さん。
この期に及んで交代のタイミングを打ち合わせ、
本当は第一ライダーを嫌がるマッハマスター、
佐々木さん曰く、コルサは重い、(爆)後ろの方に界遊さんの姿が、・・・わかりますか、

元画像へ慎重な第一ライダーの新見さんのライディング一周目2番手
真剣そのもの、

元画像へイエロースターダストブラザーズのかめさん、
華麗なライディングは後を追うものに華麗な花を咲かす、
さすがの9R乗り、

元画像へデスノンさん、
相棒のベコ松さんが無事に到着したので安心して、飛びます飛びます、初めてのサーキットに飲まれずに、私を抜いていきました、(爆)

元画像へチーム界遊の会頭、おやぢぃーさん、・・・マッハマスターをあっさり抜き去りました・・・・(泣)
が・・速い、ほんと抜かれても納得、
ただ単に私が遅いだけかも、(爆)

元画像へ真打登場、(爆)みんなに抜かれても一生懸命走る
マッハマスターやはり20キロの減量は、必要かと、
今日のためにリヤ−サスを変え、タイヤをK300に変え
フロントサスも硬めにセッテングして望んだが結果はいかに、(爆)

元画像へk,nobさん、ここまで自走で来て、かなり疲労しているはずだが、気合一発、見せてくれます。男意気です、
この日は調子が悪いと見た、(汗)頑張って塾長、
すぐ後ろにかめさんが・・・スターダストかめさんが・・・

元画像へレーシングチーム界遊のナンバー2ライダー、
東村さん、ホーネットで大排気量を追い掛け回す、

元画像へ第二ライダーの佐々木さん、
なんとカタナ400で参戦、今回はマッハマスターとカタナチームを結成しました、(笑)ガンダムチームみたいなものです。
走りが見事です、

元画像へホームストレートを爆走中のベコ松さん、なんと朝まではバラバラだったのを組み立てて参戦、愛車はGSX750E、
爆音立てて進撃中、

元画像へホームストレートを全開中の新見さん、

元画像へ同じく全開中のマッハマスター、以前に比べると身体が・・・
寝ているね、きっと・・・昼飯を抜いたからだろうね、・・・多分、やはりダイエットが必要かと、(大汗)

元画像へ界遊第三ライダーのきとらさん、
速い速すぎるあれが250の走りには見えないと思うのは私だけか、(汗)

元画像へレースも終了しました、(汗)
後は表彰式を待つだけです、・・・おや、なにか・・みんなが終いかけてるのに、あれ・・(汗)
界遊おやぢぃー「ダンスしょうぜ、」りゅうじ「コサックダンスならね、OKよ」
向こう側でも、さら「お嫁さんにしてや」岡本さん「あと5年したらな〜」(爆)

元画像へベコ松さん「脇くさー」
坊主、足にしがみつきながら「ダンスしたから、チョコパフェ−」おやぢーさん「新見さん5千円ゲット」新見さん「・・・・・」つなぎと格闘している、かめさん、それを横目で・・・(爆)

元画像へニヒルにベコ松さん、
ポーズ、(爆)お疲れ様でした。

元画像へさーみなさん、お疲れ様です、早く帰りましょうね。
楽しい一日でした、

元画像へ自走で帰りしなのマッハチーフ、
途中でライトが切れてホームセンターに寄って
直して帰りました、お疲れです、

マッハイベント(にしてしまいました、爆、)
お疲れ様、走行会及び1,5時間耐久風走行会、
参加の皆様、耐久組(k,nobさん&新見さん、)ぺこちゃん&かおりちゃん、(かめ仙人&つよしさん、30パーセント返金おめでとう儲かったね、)まさみさん&りゅうじとサラ、(佐々木さん&マッハマスター、半額返金ラッキー)広恵(デスノン君&ベコ松さん、)(特別賓客、界遊おやぢぃー橋本さん&きとらさん&東村さん、熱い走りが見れました、)くみっちさん、走行組マッハチーフ(Z1)市原さん、(R1)岡本君(NSR)
特にベコ松さんは前日までバラバラのベコをGSX750を見事よみがえらしての参加涙物です、ひでさん、
最後の最後までお付き合いありがとうございました、
最後にマッハVでの打ち上げ及びビデオ上映会、楽しかったです、

元画像へ

PIRELLIヤングマシーン&ビックマシーン
サーキットエクスペリエンス2003inTI、
BiG,MACHINE「ビックマシーン」2003、12月号、No102
183ページの集合写真、
最前列左から佐々木君、岡本君、1人挟んで市原さん、チーフです、
他のメンバーは(私とひろえ含めて食事です)消えました、(爆)
訂正・・・(爆)
・・・のつもりですが、左上に片足が・・・あれは、つよしさんかな、(汗)その横が、あれは有名なかめさんとまさみさんじゃあ・り・ま〜せ〜ん〜か、(笑)

元画像へ

元画像へPIRELLIヤングマシーン&ビックマシーン
サーキットエクスペリエンス2003inTI
成績表です、
ライディングスポーツ2004年1月号、参照117n
当然私等コンビは50位のコルサレーシング刀&Gです、(笑)

元画像へビデオの画像です耐久のルマ−ン方式のスタートの練習です、
佐々木さんと私のペアーとつよしさんとかめさんのペアーが・・・

ビデオの画像、
1コーナーのコルサマッハマスター
う〜突っ込みそう、(汗)

元画像へ

元画像へ競り合ってます、

フルバンクになってないです、(汗)

元画像へ

元画像へダブルヘアピン一個目、先頭がマスターです、

行きます行きます、

元画像へ

元画像へ光り輝く、マスター、

レッツゴーマスター(笑)

元画像へ

Last Update : 2003/12/04
マッハVトップへ
前に見たページに戻る