トップページに戻るマッハスリー掲示板マスターに意見・感想を出す前に見たページに戻る
■ 高知の男達。INマッハ ■

高知からわざわざマッハの危機を聞きつけてカレーツーリングをやり遂げる、男気のある私の好きなkk460さんと2ストジャンキーさんとエリオンさんと明神さんと徳島のあきおさん、ダチョウカツは、美味しかったかな、明石海峡は寒かったでしょうね、また、遊びに来て下さいね

元画像へ

元画像へバイクもお疲れ様。
今からまた、高知まで全力疾走ですね。

元画像へ出発前の記念写真、
はいポーズ。
無事に全員帰り着きました、・・・えっアキオさんも高知入り(爆)

元画像へ高知から、東京まで、レースの為に移動中、わざわざ、マッハVに寄って頂きました、大阪在住の女侍400カタナ乗りのハロさんと、りょうちんとライさんと白いカレーを食べて和んで頂きました、楽しかったよ。またおいでよね、越のマッハV元気になったらまたご馳走するね。

Last Update : 2003/09/01
マッハVトップへ
前に見たページに戻る