トップページに戻るマッハスリー掲示板マスターに意見・感想を出す前に見たページに戻る
■ KCBM、乱れうち、 ■

2001、KCBM、IN琵琶湖、
友人と参加、ディバージョン400とH2Aで行きました、

元画像へ

元画像へ2003、7月20日KBM祭りIN奥伊吹、
うちのひろえとタンデムで参加しました。
カワサキのイベントなのにスズキで参戦、(笑)今日は雑誌のイベントなので他車でも駐車場は、一緒に止めれます。(爆)
クーリー斉藤さん、楽しい時間ありがとうございました。
この日のためにアンダーカウルをはずし、ショックは、ワークスパフォーマンスの赤とブルーちょうどスイングアームの赤、スズキカラーのブルーとピッタシカンカン(死語)
写真提供toshiさん、ありがとうございます。
いなちゃんの姿が・・ないです、うーん残念、
いろんな方との出会いがありました。


元画像へ2003、7月20日KBM祭りIN奥伊吹
はりさんと、よかたんぺのツーショット

元画像へ2003、7月20日KBM祭りIN奥伊吹
マッハマスターと嫁のひろえ、

元画像へ2003、7月20日KBM祭りIN奥伊吹
当時カドヤ、店員のジェットさんとひろえ

元画像へ2003、7月20日KBM祭りIN奥伊吹、
コンテスト2位の堀田さんのマッハH2、
かっこいいね。コンテストには、私のH2も出す予定でしたが
マフラーの業者がいなくなり断念しました、(汗)
来年には頑張ります、目指せ1等賞(爆)

元画像へ2003、7月20日KBM祭りIN奥伊吹、
キャンギャルの皆様、

元画像へ2002、KCBMIN和歌山、
トリプルワールドのみんなと星野君とで参加しました、
後ろに写ってるのがエグリさんとマッハV

元画像へ2002、KCBMIN和歌山、
みんなのマッハ、
見学の方が、いっぱいでした、

元画像へ2001、KCBMIN高鷲、
マッハVH2Aで参加しました、えびはらさんと参加、
寒かったよ、

元画像へ2001、KCBM、IN高鷲、
これは友人に頂いたショットです、
いまはないですが、H2Aです,

元画像へ2001、KCBM、IN苗場、
H1Eで長距離参加、えらかった、

元画像へ2001、KCBM、IN苗場、
初めて西郷さんとお話しました、
そこらじゅうのマッハを集めて記念撮影です、
私が声をかけました、(汗)

元画像へ2001、KCBM、IN琵琶湖、
初めてコーヒーブレイクに参加しました。


Last Update : 2003/10/30
マッハVトップへ
前に見たページに戻る