トップページに戻るマッハスリー掲示板マスターに意見・感想を出す前に見たページに戻る
■ サーキットだよ ■

2003年7月23日(水曜日)TIは、私は2回目だよ〜。

みんなでTIの走行会に行って参りました、 実は私、コルサカタナで走る予定が、急遽マッハV500で走る羽目に・・・・(大汗)早くH2Aカスタムで走りた〜い。

カメラマン、ひろえ、(愛してるよ)

元画像へ

元画像へ完全にウエット、(汗)61人中41位、
なんとか体裁は、・・マッハVで走ることに生きがいを見つけました、(笑)私の前には、ネイキッドはいなかった、NSRとリッターバイクばっかし、ふー伏せても加速は変わらん、(本人曰く伏せてるつもり)まずはダイエットが必要か、(笑)
全開、手首は完全に返ってます。

元画像へ走行会のメンバーで、紅一点。
すごくかわいいペコちゃん
リッターバイクを振り回され・・・あれ・・・
振り回してました、マシーンはVTR

元画像へお次はライニングトータス、ご存知かめさん
妙○山の夜の常連、マジック9を手足の如く引っ込め・・・・あれ・・・(汗)
ドライなら、1分40秒代は、間違い無しの走りを見せてくれます、6ファミリーの応援を、一身に受け鋭い走りを見せてくれました、・・・やばかったす、もう少しでワンラップされるとこやった、(大汗)


元画像へカタナ400で参戦の佐々木さん。
雨の中オニューのツナギとブーツを濡れるのを極端に嫌ってましたが、最後には、みんなで走りました、スレートエンドでは、マッハVも抜かれました、立ち上がりの突込みが速い、激戦の上私が一勝しました、コーナーでは、ポテシャルをフルに発揮

元画像へ耐久のメンバーで、k、nobさん
最初のメンバーがスタート直後に第一コーナーでスリップ、
その後いぶし銀の走りR1で披露、最後には1人で1時間12分を知らぬ間に走りきってました

元画像へ耐久メンバーのごまちゃんです。カイザーさんとのコンビ
初めてのサーキットで、知らぬ間に1人で三分の二を走っちゃいました、(汗)ピットサインもなんのその、すごかったね。
カイザーさん。

元画像へ阪奈250最速、>カイザーさんの走り、追い上げもすごかった、
でも不満、なぜ、・・・それは、あなたが原因だよ。ゴマちゃん。

元画像へ耐久のメンバー
妙見250最速のすごい奴、
めろんパンしゅんさん相方が返って来ないので、今急遽出陣、
最後には、相方の分まで楽しみました、・・・えっ相方の写真、ないですね、・・・

元画像へ初めてのTIサーキット、緊張が・・・・・
こちらまで伝わってくるような、・・・・
おおお、女性を感じる瞬間かな、もしかして、
愛車は、ホンダVTR1000、
青いコマンダーブルーと呼ばせていただくね。ぺこちゃん、

元画像へ男の背中に哀愁が(汗)
今から出陣、TIで爆死するのもよしか、
願わくわ、トップに躍り出ることなり。
あああ青い悪魔の踊り食い、
目標マッハVのラップなり、
かめさん、ZX−9R

元画像へ1,5時間耐久風走行会、真打登場、
スタート時間が刻々と迫る。
緊張の一瞬。ヘルメットから心臓が飛び出そう、
実際飛び出した人もいるらしい、(うそ)
ルマーン方式で、スタート・・・・・まさみさん元気か・・・(爆)
あとは、k,nobさんのレポートを待ちましょうね。

最後に締めくくりに、マッハGOGOGO・・・・直線番長、・・・ダイエットしなけりゃ、本領発揮できないよ〜(涙)爆走中のマッハV、パイロットは当然マッハマスター

元画像へ

元画像へこれが新見さんの第一コナーぶっ飛び2秒前、
14番スタートから、4番手までアップ、
この後トップに立ち、そのまま・・・(汗)
本人曰くこの時点でタイヤのグリップがなかったそうで、(大汗)
ライディングスポーツ10月号参照P119

元画像へその後1秒前です、(大大汗)
同じくライディングスポーツ10月号参照P117

はい、おなじみ集合写真、
BiC、MACHINE2003年9月号
P180参照、さておいらは何処でしょう、ひろえもいるよ、

元画像へ

元画像へ足を広げて・・・エリマキトカゲ走法(爆)

エリマキトカゲ走法、2

元画像へ

元画像へエリマキトカゲ走法、3、


直線で、頑張ってます、(汗)

元画像へ

Last Update : 2003/12/04
マッハVトップへ
前に見たページに戻る