トップページに戻るマッハスリー掲示板マスターに意見・感想を出す前に見たページに戻る
■ KCBM、IN土佐清水、2003,5,18 ■

新婚旅行という名目でまずは全国誌に記念写真、
カワサキバイクマガジン2003年9月号の88ページの写真お借りしました。
かなり度胸がいりました、(笑)

元画像へ

元画像へ2003年、5月、KCBM土佐清水に参加するため、高知に直接フェリーで上陸、なんと(知っていましたが)kk460さんと2ストジャンキーさんが出迎えに、熱い握手とモーニングをレストランで頂きました。(笑)美味しかったです。
上陸の瞬間のワンショットマッハと私とひろえ、
出る、マッハV
カメラマンkk460さん。

元画像へ5月17日
KCBMの土佐清水に行ったときに、2ストジャンキーさんとKK460さんに土佐観光に案内してもらいました、高知城は、天下の城ですね、坂本竜馬が参拝したと言う、感動ものでした。
(ひろえ、マッハマスター、2ストジャンキーさん。)
カメラマンkk460さん。

元画像へ5月17日、
四国自動車博物館にも案内してもらいました、
なかなか見ものでしたが・・・いかんせんバイクが少ないです。
うーん残念。
須崎までは横浪ハイウェーをタンデムで爆走し景色を楽しみました。須崎鍋焼きラーメンは絶品でした。
(道の駅で、kk460さんと私と2ストジャンキーさん。)カメラガール、ひろえ

元画像へヨコナミを爆走中の2ストジャンキーさん(RZ250R)とひろえとタンデム中のマッハVH1,500SS
速いジャンキーさん、(汗)

元画像へ走行写真です、一路、須崎にうまい鍋焼きラーメンを目指して
おー舌が鳴る。

元画像へ途中のよこなみの駐車場で、これから土佐清水に向け
発進・・・ゴゴゴーーー

元画像へ早く着いちゃいました、途中のトラブルは、ひろえのヘルメットのシールドの留めねじが取れました、途中の中村のやさしいバイク屋さんで応急処置、ありがとうございました、
実は新婚旅行なんで野宿するつもりが国民宿舎に・・・良かった、(汗)キャンセルさん、ありがとう。
朝一番のKCBM会場です、一番のつもりが・・・先客あり、(汗)2番乗りです

元画像へ徳島の友人に再会しました、(爆)
あきおくん、たまには、マッハにおいでよね、

元画像へみんなで・・・イエーイ、
みなさんお久しぶりです。

元画像へKCBM会場を出て、途中の道の駅で、ここでまた2ストジャンキーさんが再び来てくれました、ありがとうございました、
須崎の鍋焼きうどん、美味しかったです、
途中に久札のカツオのイベントに出場中のりょうチンに会いたかったのですが、会えませんでした、またどこかで会いましょうね、りょうちん、

元画像へ道の駅で、彼も、KCBMの有名人です。2003年8月24日のKCBMin鮫ヶ沢の遠来賞の伊倉尚さん、
詳しくは、2003、11月号131Pに載ってるよ、
帰りのフェリーも一緒でした、(爆)
おおーい元気にしてるか、

元画像へフェリーで南港に朝に着き、マッハと2台で何とかマッハに到着しました、・・・えっ・・・
バイクが一台増えてるって、それは・・・

元画像へそうこの方、KCBM名物、快走紳士殿です、
フェリーで拉致してマッハV迄、
この後、無事に富山に着いたそうです。チャンチャン、

さてここで問題です、私とひろえは何処にいるでしょう、

元画像へ

元画像へはーい、ここです、KBM43号、85ページでした、

Last Update : 2003/10/29
マッハVトップへ
前に見たページに戻る