トップページに戻るマッハスリー掲示板マスターに意見・感想を出す前に見たページに戻る
■ 私の2号機です。(カワサキ750SSマッハV H2A) ■

元画像へ私の2号機は、当時世界最速750CC
川崎マッハVH2A73タイプ、USA名マッハW
私が憧れたテールアップのマッハです、
トリプルワールドで購入
納車時のスペック、稀少の当時物のデンコ−チャンバーメッキタイプ、パワーフィルター、0.5オーバーピストン、
サイドカバーには、750のサイドカバーエンブレムが付いております。ノーマルのアップハンドルが、合わなかったんで、コンチハンドルに変更しました。

元画像へサイドカバーにマッハV750のエンブレムを装着
マッハ全体が引き締まりました、(笑顔)デンコーチャンバーの雷音は強烈でした。何処にいてもマッハマスターは、わかると言われてました。(笑)

元画像へオリジナルの川崎重工のステッカーを貼りました。
これで私のオリジナルマッハに・・・・
この後にダイナ3000装着したのですが、写真がありません、
2001年、末に九州自動車道で、カタナと高速巡航中右エンジンのピストトンの穴を開けました。これが私のカタナ購入になった原因です。(汗)
2002年2月の右直事故で廃車になりました、(涙)
が、今は第5号機スーパーマッハの完成を待つばかりです。
私のエンジンは和歌山で元気に走ってますが、(笑)

元画像へ私の好きなメーターです。
メーターの速度シールはトリプルワールドのオリジナルです。
いいでしょう。今でも販売中、問い合わせ先
ショップ名 トリプルワールド
T E L 07472-4-2418
F A X 07472-2-3309
所 在 地 奈良県五條市野原町94−1
営業時間 10:00-21:00
定 休 日 不定休
配送エリア 全国

元画像へ私の好きなH2Aのタンクです、
2001のKCBM、IN琵琶湖バレイで撮影しました。
集合写真にも写ってます。(笑)
探してね。

元画像へ斜め後方からです、

元画像へ明日香村で撮影しました、
バイクブロスの写真ブロスで佳作になったマッハH2の後姿

元画像へKCBM琵琶湖での・・・
サイドカバーです、今もお店に保存してます。

元画像へ走行写真です。

元画像へ前景です

元画像へ後ろです、

元画像へこれも前景です

元画像へこれも後方からです

元画像へ斜め上からです

真横からです

元画像へ

元画像へ永遠のH2事故直後の写真です。
正面から車にぶち当たりました、
ハンドルが〜(汗)

こっち側は、電柱と当たりました、(爆)

元画像へ

元画像へ細部が見えるかな、

反対側です、

元画像へ

元画像へ後方からです。
これで廃車になりました、(泣)
フレームが往ってました。

ダチョウのごとく走り去る?
ミスターバイクBG2003年2月号394ページ、
今はなき音速マッハV。デンコーの雷音を鳴らしながら走っていきました。

元画像へ

Last Update : 2004/02/14
マッハVトップへ
前に見たページに戻る