トップページに戻るマッハスリー掲示板マスターに意見・感想を出す前に見たページに戻る
■ 私の初号機です。(カワサキ500SSマッハV H1E) ■

元画像へ納車時のマッハVです。
トリプルワールドで購入、
以前のお店のカラオケシル○ロード鳳店に納車してもらいました、トリプルワールドさんとはこのときにお付き合い始まりました、すごく面倒見のいいショップです、私がクラブに入る前でした。
この時は跳び跳ねるほど喜びましたが、乗りこなせる自信は無しでした、(汗)

元画像へカワサキH1E、
74タイプ、スワローハンドル、パワーフィルター、ゼンシンチャンバー装着時の写真です、とりあえず廻さな、走りませんでした、でも見かけはグー、

元画像へ現在のマッハVです。
マッハ最新型です。
今の仕様はダイナ3000、半油圧クラッチ、クランク芯だし、
ワイセコ0,5オバーサイズ、アーシング、コンチハンドル、
フロントH2A用デスク板穴あき加工、フロントH2A用フェンダー、GT750用リヤショック、メインハーネス強化タイプ、
ハロゲンUSAタイプ、Z2ショートミラー、になっておりますが、乗り易いように改良していきます
ほんとに乗りやすいですよ、このマッハに試乗して、KURCOOCさんは、マッハ購入に走りました。(汗)


元画像へお気に入りのサイドカバーです。

川崎重工のステッカーはオリジナルです。


元画像へマッハV500SSのメータパネルです。
Sメーターのキロ計ステッカーは、トリプルワールドのオリジナル、販売中です。
ハンドルは、スワローハンドルの逆付け、

元画像へカワサキコーヒーブレイク2001年新潟苗場の一ページです、会場入りは1番でした、
西郷さんと出合った会場です、Z200に体当たりされたのも。
今は楽しい思い出です。(汗)

初号機、2号機、幻の3号機揃い踏み。

元画像へ

元画像へ後ろからのショット、
ゼンシンチャンバーです、

元画像へミスターヒロ駐車場にて、

元画像へ同じくです、

元画像へ前からです、

元画像へ現在のマッハです、立体感が出てます。

元画像へかっこいいエンジンです。

元画像へ後方から、チャンバーが光ってますね

元画像へ斜め上からです。

真横です

元画像へ

元画像へマッハV500SSのメータパネルです。
現在コンチハンドルにしました、
楽です。

マッハV500SS半油圧クラッチ
現在だいぶ楽になりました、

元画像へ

元画像へ側面です

元画像へ私の友人のSSさんに撮って頂きました、
カワサキマッハV、H1Eです、
一番最近の状態です、
マッハVの駐車場で撮影して頂きました、

元画像へうちの仮称H2R,50と

元画像へロ〜ドライダ〜
2004年、3月号、
33ページ

33番は、我らがボス和田さんのゼッケン番号ですね、
初めてマッハVのカラ〜写真です

元画像へロ〜ドライダ〜
2004年、3月号、
33ページ

インプレです、

Last Update : 2004/02/14
マッハVトップへ
前に見たページに戻る