トップページに戻るマッハスリー掲示板マスターに意見・感想を出す前に見たページに戻る
■ うちの目玉、白いカレ〜 初恋の味〜 ホワイトディーのプレゼントに ■

白いカレーです、
マッハVの一番目玉・・・・目玉焼きじゃないですよ、(汗)
ルーが白くて一瞬クリームシチューかなと?
でも食べれば辛くてマッタリしています。
ダチョウもぴったりOKOK、
各種トッピングが有ります。(ダチョウカツ、エビフライ、ポークカツ、チキンカツ、ハンバーグ、手作りコロッケ、)

元画像へ

元画像へ 白いカレーはなぜ白い・・・それは謎・・・

  白いから白いカレ〜、だからホワイトカリ〜

   別名2ストカレ〜、白煙カレ〜、マッハVカレ〜

元画像へ 純粋な白いカレー¥700、

元画像へ 
 白いダチョウカツカレー、セット前です、

元画像へ セットアップ、

  美味しいそうです、¥

元画像へ カフェレストランMACHVだけに、
  
  3個並べました、トリプルダチョウカツ白カレー、

   いろんなトッピングにチャレンジして行きますね。

    お楽しみ下さいね。バイマッハマスター

元画像へ  ★祭日限定のめでたいカレーがみなさんの要望により日曜日も販売します
 ☆〜噂の紅白カレー、☆〜
¥1000、
  ★古代米の赤い米使用のマッタリしたが歯ごたえと白いカレーがグットマッチング、数量限定になります

元画像へ 
 ☆〜噂の紅白カレー、☆〜

 ★古代米の赤い米使用のマッタリしたが歯ごたえと白いカレーがグットマッチング、数量限定になります

各種トッピングが有ります。(ダチョウカツ、エビフライ、ポークカツ、チキンカツ、ハンバーグ、手作りコロッケ、)

Last Update : 2006/07/16
マッハVトップへ
前に見たページに戻る