トップページに戻るマッハスリー掲示板マスターに意見・感想を出す前に見たページに戻る
■ オープンしましたよ〜、天竜の夢(ライダーハウス) ■

全国のライダーさん、日本の中心静岡、天竜市で夢のような
ライダーズハウスがオープンします、
是非遊びによってね、

元画像へ

元画像へオープニングイベント
タイムスケジュール表です、

元画像へHPだよ〜楽しいよ、露天だよ〜雷さんだよ〜
the Wishに併設されたライダーの隠れ家【ライダーズカフェ the Wish】
  〒431-3423  
  静岡県天竜市渡ヶ島450−1 
  電話 0539−25−6166  
  FAX 0539-25-5644
  店主 ちっち
  オーナー 神成 文太
Wishまでのアクセス日本三大メーカーが集結する静岡県西部。
そのちょうど中心に位置し、あの本田宗一郎さんが育ったまち天竜に
ライダー憩いの場所を作りました。
【営業時間】
平日 18:00〜21:30(ラストオーダー21:00)
土日祝9:00〜21:30(ラストオーダー21:00)

【定休日】
毎週月曜日・第3土日
(月曜がハッピーマンデーの場合は翌火曜日)
cafe the Wish


一杯のコーヒーのために走って来ないか?ライダーズカフェ the Wishは、天竜川に続く清流阿多古(あたご)川と地続きにあります。
自分がライダーだからこそ「こんな場所があったらいいな」を形にしました。
もちろん、バイクにご理解のある方なら、どなたでも大歓迎です。是非足を運んで下さい。

Wishの夏は、川遊びやバーベキューで賑わっています。
軽食のほかバーベキュー(要予約)にも対応していますので、お気軽にご相談下さい。
また、6月には自然の蛍に出会うことができます。雨上がりの夜が一番舞う時です。コーヒー飲みがてら蛍を見に来ませんか?
オフローダーなあなたには。
林道天国天竜市・・・。Wishの周りには無数の林道が広がっています。林道探索の拠点として、
またオフロードコース練習の拠点にもご活用下さい。
オンロード派のあなたには。
ちょっとひとっ走りしたい時ってありませんか?でも用事が入ってたり、早々に帰って家庭サービスもしないと・・・(^^;なんてことありませんか?そんな時に、Wishまで一杯のコーヒー飲みに走ってみてはいかがでしょう?。軽食と飲み物を用意してお待ちしています。
オーナーズクラブ・ツーリングクラブ・バイク屋さん・・・。
みんなで集まって朝まで語りたい。そんな時使える場所ってどこだろう?民宿?キャンプ場?バンガロー?・・・いえいえ、Wishです。自分ん家のように使える、支度はかぁちゃん任せ( ̄^ ̄)「俺んちに集まれ!」って幹事さんが言えるような、そんなスタイルで出来ます。持ち込みも対応、貸切も出来ます。是非ご相談下さい。
国土庁の水の郷百撰にも選ばれている
清流あたご川。鮎や川エビがいっぱい住んでいます。みなさんWishに来る時はビーサンと水着は必須です。皮ジャン脱いで川へ飛び込んだら気持ちいいよ〜♪

Last Update : 2004/06/30
マッハVトップへ
前に見たページに戻る