トップページに戻るマッハスリー掲示板マスターに意見・感想を出す前に見たページに戻る
■ その他のサイト ■

元画像へ名古屋喫茶店物語

愛知県在住のフリーライター&フォトグラファー・永谷正樹のウェブサイト
東京や大阪では喫茶店がどんどん潰れているというのに
愛知県では県内の7〜8割が喫茶店といわれるほど凄まじい数の喫茶店が軒を連ねています。
しかし、
これだけ数があると当然生き残るために競争が生まれるわけで、
どの店もハンパじゃないサービス合戦を繰り広げています。
このHPでは名古屋の喫茶店をこよなく愛するフリーライター、
永谷正樹(ながや・まさき)がこれまでに訪れた名(迷?)店を紹介します。
どうぞごゆっくりとお楽しみください。

元画像へはたちゃんまんカフェ

◆見ていて楽しさや色気が伝わってくるような、第一印象見たときに『お洒落!!』て思ってもらえるような、部屋やカフェに飾りたくなるような元気になれるようなそんな素敵な『自称カフェアート』をめざしています!

◆有名なアーティストめざしますので応援よろしくおねがいします!(^▽^僕を青田買いしてくださーい!
(雑誌や広告関係の方!僕を買ってください〜!!)


元画像へ本庄通信電視台

関西裏芸人、本状強さんが創作する、
「お笑い芸人らで創るインターネットテレビが誕生!
定期的に更新され、無料で視聴頂けます。
色んなコンテンツから表現者らのアピール・表現をお楽しみ下さい」

元画像へ* 富満洋子の白黒ショー劇場 *

いらっしゃいませ!
こちらは大阪在住のレポートマンガ描き、イラストレーター、ライターの
富満洋子(とみみつようこ)のサイトです。
自己紹介や仕事状況などを掲載していますので、
どうぞご覧ください。


元画像へ■株式会社 秦木工所■

■株式会社 秦木工所 ホームページ■

いらっしゃいませ。
大阪南部、堺市の株式会社秦木工所です。
お客様に納得いただける木工製品作りを心がけています。

オーダーメイド専門とさせていただいております。
当サイトフォームや電話FAX、Eメールにて
お問い合わせください。
電話受付時間 日曜祝日を除く朝8時から夕方17時
          混雑時はお待ちいただく場合があります。
FAX、e-mailはいつでもどうぞ。

必要であれば設置場所を拝見させていただきまして、
採寸設計、プランニングいたします。
営業地域は大阪府全域とその周辺としております。

「遠方なんだけどどうなんだろう?」
「小さなものなんだけど作ってくれるかしら?」お気になさらず連絡ください。


■会社概要■
名称 株式会社 秦木工所
所在地 大阪府堺市美原町太井391−7
TEL 072−361−0380
FAX 072−361−2123
E-mail hatamok@sio-aji.co.uk

創業 昭和40年4月1日
法人設立 昭和63年6月6日
資本金 1000万円
代表取締役 秦 禎彦
一級建築士 秦 和弘
従業員 12名

取引銀行 泉州銀行 初芝支店
建設業許可 大阪府知事許可(般-14)第107741号
         建設工事業 内装仕上業


■沿革■
昭和40年4月1日
 現在地にて秦木工所操業開始。当初は洋服タンスの製造が主体。
昭和43年6月
 高度成長期にあわせてマンション用下足箱製造開始
昭和53年8月
 事業内容に店舗什器、居宅用家具、内装木工品製造を追加拡張
昭和63年6月6日
 法人設立。株式会社秦木工所となる。
平成元年12月
 本社工場新築。中2階含む5階建てに。
平成14年
 新規開拓すべく一級建築士事務所を設置。
平成15年2月
 大阪府建設業許可取得。
平成17年11月
 ホームページ公開。


元画像へスタジオ・ビクチャーズ大阪

スタジオ・ビクチャズ大阪は、
CM/TVドラマ・映画・プロモーションビデオなどの各製作会社

広告・カタログ・ファッション誌・写真集などの出版会社様に

ムービー撮影、ビデオ撮影、スチール写真に適している

ロケーションをコーディネイトし、撮影する皆様が

より新鮮な映像をクリエイトできる空間をご提供します。

元画像へたむらけんじ
大阪が誇る吉本の☆
バラエチィーにそしてレポ−ター、お笑いに賭ける情熱は関西一番、(よっ〜日本一)
私が応援する芸人さんです、
是非、皆さんも見て触れてファンになりましょう、

元画像へHobby Road Cafe
イラストの名人
私の大好きなワイルドセブンなどさまざまなイラストに挑戦されておられます、
なんとほんまに楽しめます、

管理者yuki009さん、

これからも頑張ってくださいね、

元画像へANGELIC-SNOW
管理人でイラストの制作者である、run(らん)です。

ここでは私が描いたイラストやイラストの製作過程を紹介したメイキングや

日常の写真などを展示しています。

BBSへの書き込みもお待ちしています。

 

■管理人 吹雪 嵐

元画像へ各駅亭舎
日本最大の旅と史跡と三国志のサイト
カレー百人組手やら、かなり楽しめます、
一度探索してくださいね、奥が深いですよ〜
管理人哲坊さん 


元画像へNATTS
南海沿線や関西を中心に、さまざまな情報が得られるHPです、
うちのMACHVも載っております、1月号にも掲載してます、
駅前情報、クリック、萩原天神クリック、で、うちのお店が出てきます、見てね。

元画像へ関西カレー三味
関西のカレーを網羅しつつ自分の感性を出している、すばらしいHP
管理人:K1郎(カレー好きのおっさん,大阪勤務,神戸在住)

元画像へ☆NOBUの写真部屋へ ようこそ!!☆
はじめまして!!文章表現が苦手なので写真で自分の心を表現すべく、
写真のページを作成し公開しております。見ていただいた方々に少しでも感動と癒しをあたえるようにサイト運営しているつもりです。
宜しく どうぞ♪

管理人、nobuさん

女将
口は辛口、、、心は甘口!
男の顔は履歴書、女の顔は、請求書。
お店開いちゃ、自分で飲んでるわ! 孫の世話しながら、稼いでます。 ご協力のほどを。
うちらしい「設定」で、仮想空間に居酒屋ひらいて、、、お客さん来てくれるやろか…不安を抱きながら始めました。 なんもない空間でどういう会話が成立するんやろ? 
腕のええ板さんにも出逢えました。 お客さんは、それぞれ、機転も利くし、何より、遊び上手ですわ。
遊び上手は、働き上手、生き上手やと思うております。
留守のときは何でも適当に、、、どうぞ。。。 ほんま、、、留守が多いんよ。。。ごめんやで!

管理人、女将さん、、

元画像へナナちんのおきらく☆ごくらく♪
縁があって実家に来た子犬「ナナ」
自分の家で飼っているわけじゃないのだけれど
あまりのカワイさにホームページを作ってしまいました
バカですねぇ〜(^▽^;)

管理人、うちのご近所さん、かっぱのかーたん、

元画像へAQUAVITAE

そう夢幻天国のHP、LINTS@管理人さん、
作画がたくさんあります、
必見ですよ〜白いカレーのファンです、

元画像へYOSSYの義足とバイクROOM

義足でCB1100Fを操るグレートマン、
HPを見れば元気出るのも間違いなしです。

元画像へ大阪の歴史探索、道の部屋

過去にGPZ750を駆っていた、受験生さん、
食の大道を突き進む、うーん満足、
  じつは、後輩さんです〜

元画像へSilveryhorse

堺が誇る自転車に跨り青春を桜花している、
  もりやんHP
       バイクも中型免許所有、
        なんと体操大阪でも一二番を争うお方、
     

元画像へRIN! RIN! RIN!

ここはmasayoshiとyukaの夫婦の趣味の部屋です
お好きな部屋が見つかったら、
お茶でも飲んでゆっくりしていってくださいね

元画像へOtaworks wallcome

太田 潤(写真家 野外料理研究家) プロフィール

1954年横浜生まれ。東京綜合写真専門学校卒業。
16才の時野宿しながら東北一周ツーリングを体験
以来やみつきになり各地をキャンプツーリングする。
在学中より伊藤秀太氏、赤堀益子氏に師事。
その後フリーランスとなり雑誌、PR誌を中心に活動。

「主な経歴」
日本一周1回、国内は一部の離島を除いて殆ど行く。
合計日本4周程の経験あり。オーストラリア縦断ツーリング。
アメリカ南部ツーリング。タイ東北一周ツーリング。
ネパール西部ツーリング。マレーシア一周ツーリング。
アフリカ・ケニア・サファリ、アラスカにオーロラ撮影に行く。
1995年8月東京新宿ミノルタフォオスペースにて写真展「BIKE TURE LIFE」開催
リンクへ

元画像へSound
of Forest

神秘な世界が彼方を誘います、
無限のミクロの世界を貴方に

元画像へDIGITALムチン
管理人「克森淳さん」のHPです、

元画像へ過激な淑女
今月の週刊マガジン、41号に読みきりの漫画64ページ、
天下一、デカピン、フルスロットル、
ブレーキのない600馬力のいつまで青春の管理人 ゼットさん、

元画像へriderbook.com
ライダーブックコム RIDERB、、、バイク全般、すべてを網羅する、すごいHP 君は生き残る事が出来るか 管理人(森茂)

元画像へバイクの総合情報サイト Bike.ne.jp
バイク専門の検索サイト

元画像へ峠のよろず屋・購買部・ヨンコク工場
峠のよろず屋2号店ヨンコク工場愛媛支店です。鳥二郎さんが描くイラストは絶品です。依頼をすればイラストも書いていただけると思います。管理人鳥二郎さん。

元画像へへたっぴランド
へたっぴプランド、色んなマンガかいてられるバイク乗り染子さんのHP

元画像へちっちゃな大阪人の自転車旅行
小さな身体にPowerはいっぱい!自転車の旅人,大阪高槻発の夢の旅人さんのHP管理人、小さな大阪人さん。

元画像へBar natural reef
与論でバーといえば!ナチュラルリーフ!マスターKOWAさんは顔は濃いが、与論出身ではなく、島に魅せられ、ついには某大手企業を脱サラし昨年神奈川から移住してきてお店をOPENしてしまったのです。
お店はメニューも豊富で、雰囲気も落ち着いていますので与論献捧に疲れたら是非来店してみてね!勿論、有泉もあるので、ここでも与論献捧OKですけど(^○^)
8/12にシーマンズビーチにて、レゲエパーティーを開催するそうですので確認して参加してみては?


元画像へこなつのお部屋
ここはこなつのお友達が集うお部屋です!
いつまでもなかよくしてネ!
管理人こなつの母

元画像へwelcome ji3xlLホームページ
個人の無線マニアと喫茶ゆずのHP
魅力的なママと、犬達と探偵の親父がいるお店、

元画像へ「輝邑 葦 追憶の世界」
「輝邑 葦 追憶の世界」へようこそ

最早還暦もとうに過ぎ、
人生の終局に向かつつある、
一人の初老の人間が、その人生の通過点で、
若き日の過ち、失敗、悲しい別れ、
嬉しい出来事、楽しい想い出、金に纏わる話、
愛と性の葛藤、仕事の事、友達、
52歳に成ってから知ったバイクの世界等々、
思いつくままに、追憶の部屋に入れていきます。

何の役にも立ちません、が、興味があれば
覗いて行ってください。

平成14年8月20日
輝邑 葦


元画像へKAZU中西の秘密基地
いわずと知れたパーツBG(メカGYM連載中)
カワサキバイクマガジン、カスタムピープル
の名編集者、KAZU中西さんのHP

 車両撮影、パーツブツ撮り、インタビュー、インプレッションの文筆。

 カスタム企画やメンテ記事。
なら一流です、
カスタム作業全般。パーツの研究。アイデアの提案(^_^)v
サーキット走行(テスト走行ともいう)。レーシングマシンの観察

元画像へ〜★Marika Kaise’s Room★〜

不安に苛(さいな)まれず怯(おび)えずに、
貴方が日々眠れるなら、いつまでもそんな日が続きますように
一人でも多くの人が、一日でも多く、優しい気持ちで笑えますように  
管理人萬梨香さん、

元画像へMCDB
 このサイトは国及び年式を問わずモーターサイクル各車の情報を整備することを目的とした参加型データベースで、順次更新しております。皆様が各車に触れて感じたところ、整備で気づいた点、あるいは出会ってしまったトラブルと対処、ちょっとした設計の妙に感激したことなど細かいことでも情報をお寄せください。調査リクエストもどうぞ。

元画像へWater rose
世界に燦燦と輝く真っ赤な天使のホーネットを愛馬とするまさみさんがお送りする、夢と愛と希望のバラード、孤独な狼達、影に潜むは、青い悪魔かも(汗)

元画像へ新聞奨学生NAVI

大学や専門学校に行きたくても、金銭的な理由で入学出来ない人達が数多く居ます。そういった人達が選ぶ一つの手段として利用する制度の事を新聞奨学生制度といい、それを利用して学校に通う学生さんの事を新聞奨学生といいます。
 このホームページは新聞奨学生という言葉を知らない人たちのために知ってもらいたい情報を掲載し、また、新聞奨学生を目指している方や、現役新聞奨学生、新聞奨学生OBなど、新聞奨学生制度に関わる全ての方に提供する情報コミュニティサイトです。また、このサイトは新聞奨学会の公式サイトではありません。直接公式サイトを利用されたい方は、→のメニューから直接各奨学会のホームページに行く事が出来ます。

管理人ハンドルネーム Bozel(ボーゼル)さん、

元画像へJOYBOOK
海や山に飛んでる、楽しいHPですよ、

元画像へようこそ!! ギター大好き男、よりよりのページへ!!
人が大好きギターを持った渡り鳥
感じの良い青年よりよりさんのHPです、
ギターだけじゃなく、イングリッシューなど趣味も豊富です、是非遊びに行って下さいね、

Last Update : 2007/05/01
マッハVトップへ
前に見たページに戻る