トップページに戻るマッハスリー掲示板マスターに意見・感想を出す前に見たページに戻る
■ ツアラーのサイト ■

元画像へ北攝商会○限会社
ここはヨコハマ買い出し紀行とTDM850、XTZ750、DT200WR、ミノルタ製カメラ、ソ連製レンジファインダー機が中心のページです。バナーをクリックすると各コンテンツへ移動します。
※個人サイトです、企業サイトでは決してありません(^^;;
※良く勘違いされるのですよ……il||li _| ̄|○ il||li



と言いますが、これは・・・汗汗汗・・・見れば判ります、謎〜〜〜

管理人は、マッハマスターの友人風早さんです、

元画像へSUNちゃんのホームページ

奈良の姉御さんライダーです、

これから全国走り回りますので、沿線で見かけたらピースサインでよろしくね、
CBを駆っております、

元画像へMr.T’s World
.T’s World」〜ここは、好奇心旺盛な泉州人・Mr.Tのプライベートライフを紹介するホームページです。


元画像へ金米糖の独り言
40歳代になってから大型二輪免許を取得して1500ccのビックアメリカンを乗りこなす(?)ちょっと変わり者のおじさんの独り言です。

元画像へWHITE CYCLONE

甘党食いしん坊ライダーのヨッちゃんのHPです、
甘党の旅に出てみませんか、
きっと甘い思い出のツーリングになると思いますよ〜
食い所大阪、

元画像へKuniの遊び場
楽しんでますか、バイクと仲間と旅と音楽とPCを中心に人生楽しんでます、管理人のkuniさん、

元画像へWeb Don Quijote
僕の相棒であるCB1300です。
というのは嘘で、バイクは同じホンダのCBR1100XXとXR-BAJAに乗っています、
遊走民(ゆうそうみん)…よく遊牧民と呼ばれる事多し(笑)
また、某クラブでは「マンボウ」と呼ばれている(^^;)

元画像へどこまで走ろう!
16歳でバイクに乗り始め30年、

やめられませんなぁ!

世間では不良中年と呼ぶらしいが!

本人はそんなこと、お構いなし!

さて今度は、何処に行こうか?

管理人岡田さん、

元画像へケロケロFX

中京地区のいぶし銀、角ZのFX

伝説のカワサキ・・・見てね。

新装OPです〜

元画像へ☆気楽にいこぉ〜やぁ☆
2st乗りはHC巻き散らしてナンボじゃ〜い!!(`皿´)凸

元画像へカズオの日記

わがマシーンKSR2と同じマシーンを駆るカズオさんのHP

元画像へ洋二郎の玩具箱
GSF750で美原を網羅しているライダー洋二郎さんのHP

元画像へWatoson'sPowerPage
世界が誇るGSX1300R隼に乗るワトソンさんのHP。隼の究極改造についての知識がたくさん掲載しております
あなたと300キロ、いかがですか、いいですよバイクは、

元画像へSand Book de Ikimasyoka
Sand Book de Ikimasyoka(South Osaka)にようこそ。
ここはSand Book(管理人)&Touring Team IkimasyokaのHome Pageです。
バイクに関することやツーリングの情報交換が出来ればとっても嬉しいです。

元画像へCB400Four & CB250Four(?!) へようこそ♪
CBFourなバイク乗りのご夫婦、ま-ぼ-&しずぼ-のHP
しずぼーさんのフォアーなんですが250cc登録なのです
そして究極のFour を見て楽しんで下さいね。
踏み逃げ禁止(笑〜)

元画像へ135
舞鶴の素敵なバイク乗りのご夫婦OKU&聖のHP
雪の中の舞鶴で大活躍、
トラベル&ツーリング日記泣き笑いを綴りつつこれからの発展が期待できます、
管理人、聖さん。

元画像へ絶版車大好きのイベントマニアのHPへようこそ!

ミスターバイクBGで有名な、イベントマニアさんのHPです、
絶版車祭りや、CBカタナバカップなど参戦し伝説を作り続けております、
是非遊びに行きましょうね。
管理人イベントマニアさん、

元画像へWeekend Jaunt
ここは管理人"はっぱ"の趣味に関する記録を紹介しているサイトです。
早い話、ほとんどバイクに関するネタしかありません
家から2・3時間も走れば世界遺産に登録された場所があり温泉もあり… と魅力ある奈良・和歌山を主に走っています。
いまどき2ストロークのバイクに乗ってながら言うのもなんなんですが、このサイトを見て少しでも理解していただければ幸いです。

元画像へ河の字のバイクとテニスのホームページ
このホームぺージでは私の趣味のバイクを紹介しています。
たいした物ではありませんがごらんになって下さい。


奥さんと楽しくバイクライフを演出されている、愛車はなんとファイヤーストーム、奥様は、ボルティ乗り、

元画像へ風色倶楽部

バイクツーリング、西南戦争・軍艦・球磨(相良氏)・映画・コミック・アニメ・etc・・・・文字通り“ごった煮”サイトです。



元画像へイルカの館

【花っち★の館】改めイルカの館です、
?ホワットなぜ?イルカ?
それはカレのツナギをみれば〜一目瞭然、(爆)

元画像へケータイ対応★お台場の潮風★

現代の江戸っ子、そう伝説となりつつある江戸っ子、のバイク乗りのHP、
雑誌などでは超有名なHPです、
管理人お台場の潮風さん、

元画像へ★DIRTY☆CROWS★

鴉ノ休息所ヘヨウコソ★7月10日、ミハラ[白いカレー屋マッハ]ニテ『鴉ノお食事会』(笑)を行いました。鈴鹿8耐、観戦みんなで楽しみましょう!夏はロングツーの季節です。事故、違反には気をつけて、無事乗り切りましょうね(^.^)http://hp.kutikomi.net/zwihart/ ファントムサンの憩いの場です!即、荒らしにいきませう。(笑)

管理人、鴉さん、

元画像へRUNAWAY-XYZ

地域 大阪
性別 女性
年齢 26
職業 その他
業種 その他
HPアドレス
趣味 010202,映画祭

kawasaki GPZ900Rに跨ってるイタイ系オナゴライダーの子梅(こうめ)チンでつ(・∀・)ノ゙ヨロシクー!いろんなバイク海苔と仲良くなりたいから車種・排気量問わず仲良くしてやって下さいm(_ _)m

元画像へライダー達の部屋♪
集えバイク好き人間
いらっしゃいませ〜管理人の小嶋です(^o^)/
kawasaki ZXR250 に乗ってます。
気軽に”ひろゆき”とか”ひろ”って呼んでやってください。
ライダー仲間&アウトドアの好きな方が集まってくれたら嬉しいです。

元画像へWHITE FANGニッタンファミリー
ニッタンの主な活動「自分のバイク人生を満喫する事とこれ日々修行の為、
大体毎月、オフ車で林道ツーリングを開催しています」
毎月一緒に走ってくれるツーリング仲間が出来ました。末永くよろしく!!
ニッ単連くわ組および関西林道ツーリング主流「いつかきっとロシアンラリーに参加するぞ」
管理人ニッタンさん。

元画像へゆきねぇのみち
自分のホームページを持とうなどと思ってもいませんでした。
きっかけは、やはり師匠の事故でした。
生前、自分のホームページを作りたいと言っていたのを思い出したこと、そして、師匠が亡くなって、悲しくて寂しくて何かに打ち込みたい、そう思ったのかも知れません。
感想をBBSに残していただけると幸いです。
管理人ゆきねぇさん。

元画像へよかたんぺ帝國
CB400SS乗りの統治する、ヨカタンペ国のHP高校教師で綺麗で、上品ですが、、SSに乗り出すと性格が変貌する、三重の事なら何でも聞いてと見えを張る、 よかたんぺさん。(汗)

元画像へ関西発!みんなの広場
関西発、みんなの広場、楽しい集会やOFF会などを楽しんでます、管理人ナオさん、

元画像へHIROの写真館
HIROの写真館、見るもの皆を魅了する映像がたくさん、特に鈴鹿などのレースシーンなどを鷹ような目で確実捕らえる、動体視力などは、すごいものがあります。

元画像へLime Greenなヤツ!
LIME,GREENなヤツ、ナツ&ミノルさんのHP、当然カワサキ乗りで詩人であり、走行会などを、個人レベルで開催する、すごい奴ら、年2回ほど、サーキットを借り切って、遊んでいます。皆さんも参加されてはいかがかな、関西在住、

元画像へteam miso homepage
team,misoのHP。とても楽しい管理人かさまんさんがやっています、なにやら、ザクみたいな、TOP写真が圧倒されます。関東在住、

元画像へWelcometo Osugi`s Web Site
Welcometo Osugi`s Web Site管理人おスギさん
TLを降り最速黒隼を扱う魔術師、その背後に迫るものは、過去に自分の影だけ、マイホームパパの顔を持つ、うちの常連の中で一番目立った、奴、詳しくはミスターバイクBG見てね。

元画像へyunn's little bears
カワサキの名車ZEPHYR750RSを華麗に操るラインの女神世を忍ぶ仮の姿は看護婦さんのyunnさんのHP、

元画像へももじろうの大冒険
ももじろうの大冒険、いつまでも小心者で初心者、ヤマハDT200WRとホンダCRM80のOFF車とヤマハYZF−R1を楽しんで、快適にバイクライフと家庭を演出してるライダーのHP
管理人さんももじろうさん。

元画像へHORNET RIDERS CLUB みつばちの巣
HORNET250 RIDERS CLUB みつばちの巣へようこそ!管理人まさひろさん

元画像へTOURING HAPPY
ツーリング・ジャーナリスト、野岸“ねぎ”泰之のホームページへようこそ!! 掲示板へのカキコもお待ちしてますよ〜。管理人ねぎさん。

元画像へSHANGRI LA
SHANGRI LA、フロリダ、ここは桃源郷、シャングリ・ラ。管理人さん風太郎さん。

元画像へはりはりホムペ
はりはりはりの正義のヒーロー悪は許しても針の穴の悪事は見逃せないで、世界に1台しかないニンジャ900Rを愛馬として、不正の無い世の中を目指して活躍中のはりさん。

元画像へyuji-zrx BBS
ゆうじのお部屋わくわくはらはらドキドキ。管理人ゆうじさん

元画像へ錯乱坊のホームページ
錯乱坊のホームページ・・管理人さん 錯乱坊さん

元画像へK east station
ようこそkステへ、天才バイク乗りのご本尊と言われる、幻の愉快な天才ライダー管理人アズマンさん。

元画像へIDATEN on the Web
オートバイ好きの皆さまようこそSUZUKI GSX1300R 隼の飼い主 韋駄天(首都高の天使)のホームページです。管理人韋駄天さん。

元画像へたかださんの ほほぅむぺーじ
たかださんのHP、AR50、ザンサスのオーナーで、私とはカワサキコーヒーブレイク2001年の苗場以来の友人です、管理人たかださん、

元画像へめぐちのお気楽部屋
はっぴ〜ご〜らっきぃで行こう♪気楽に遊びに行こうじゃなしか。管理人さん、めぐっちさん。

元画像へAtelier Nii
白桃カラーの'93 YZF750R、'93 FZR400RRSP、'93 FZR250Rに乗っています。
もう白桃カラーからの世界から抜け出せません。(汗)
FZR系やYZF750系の情報ならお任せあれ。
管理人は、Niiさん。

元画像へBIKER'S Shion
あいかわらず初心者から卒業できませんが、少しずつがんばってますバイクを通じて沢山の楽しい仲間が増えることでしょう管理人なゆさん。

元画像へKappy's Room
2スト魂TZR乗りの愉快な走りやさんのHP管理人Kappy さん

元画像へCafe&Teraレーサー in京都
Cafe&Teraレーサー in京都 はじめまして。私はGB250に乗っている京都在住の23歳です。個人的にカフェレーサーに憧れているのですが、せっかく京都に住んでいるんやから寺巡りしようってことで“寺レーサー”と勝手に自称することにしました。そんな私の愛車GBとのCafe&Teraレーサー生活をご紹介するHP

元画像へHit The Road!
高知のことはやっちゃるき。Hit、The,RoadのHP高知からわざわざマッハの危機を聞きつけてカレーツーリングをやり遂げる、男気のある私の好きなチーム管理人kk460さん

元画像へハコシン♪HP
北海道の2ストRZ250乗りの先駆者旦那さんは、ハコスカレストア中です、ハコシンのHP管理人うみねこさん。

元画像へGL・CXファンクラブ
私も過去に乗っていたGLコレクション、八兵衛太郎さんのHP

元画像へ2ストツアラー
2ストツアラー。GO!FREEのけーごくんのHPです。R1-Zやゴリラに乗っています。また写真が美しいです。

元画像へオッサンライダー ぱぴー
37歳にして、オートバイにリターンしました、「ぱぴー」のHP。愛車は、ホンダのVF750セイバー!?、古〜い不人気車です。ちなみにホンダ市販車初のV-4エンジンを積んだ、由緒正しい単車でもあります(笑)

元画像へいつもの散歩道
いつもの散歩道、ここは犬好き、バイク&車好きの管理人夫婦が気の向くままに運営してるHPでごじゃります(^^;ふらっとネットの散歩がてらに立ち寄って見てもらえたら嬉しいですわん。ゆっくりしていっての〜(≧▽≦)夫婦二人2台のランエボで遊ばれている、HONDA CBR1100XX所有されております、管理人、香川県東部のえぼよんさん。

元画像へのんびりバイクツーリング愛好者♪
仙人のお部屋♪のんびりバイクツーリング愛好者♪★走り出したらそこから旅は始まります!だから下道と景色にこだわるのです ★バイク・超レア、赤いアメリカン・スズキ/イントルーダー800ccを愛車に全国をのんびりツーリング。管理人さん仙人さん。

元画像へaka-pの部屋、
私と同じくカワサキ2スト乗りでAR&KRオーナーのaka-pさんのHP、一緒に白煙巻いて隠れましょうね。(笑)KBM祭りにカスタムで参加されます。

元画像へくわっさり[魔法のiらんど]
バイクの魅力を探す管理人れいのホームページです



元画像へブラックシュガーの世界
ニホン全国暗夜-の旅!全国が、沖縄が、北海道が、俺を呼んでる! 管理人シュガーさん。

元画像へ〜蝶舞蜂刺的〜

アイドル蝶舞蜂刺的大阪が誇るスーパーアイドルの管理人、ペコさん。走る姿は、まるで天女の如く、見たらあがめなさい、道を譲りなさい、・・・貢物 (。_・☆\ ベキバキ

元画像へtarget="blank">単車な日々
If`s so easy !
for me to be free
KAWASAKI本場関西大阪泉州の泉佐野の闘志あふれるゼファー750乗りのHP、私の知ってるオム爺さんと関東ゼファークラブと岸和田第三集会を主催するLunaさんと秋田のyunnさんと同じカワサキゼファー馬鹿、
家族を大事にするゼファー750乗り。

元画像へバイク大好き
こよなくバイクを愛するライダー達よ
ここは、色々なバイク乗りと出会う為のホームページです。
ここでは、たくさんの人との出会いを大切に
して欲しいです。
バイクで、始めてツーリングへ行き対向車線とのライダー同士の挨拶のように・・・・・・・
何時までの始めての出会いを求めて、
管理人えいじさん、




元画像へall you need is laugh和泉国走ろう会のメンバー。ZRX乗りのデンマークさん、幸福な笑顔が、全国に普及する日が近いかも、

元画像へ「INTERCEPTOR」
結成理由
メンバーのたけすぃ〜と話していた時に
「みんなと走るんだったらチームを作ろう」
の一言で
この「INTERCEPTOR」が出来ました


元画像へ☆単純文書☆
日記とレポートなど日ごろからまめに書いています、
よく出来た文章で、私も見習わなければ、(汗)
GPX250乗りの
管理人じゅんちゃん、

元画像へZXR−KSR
カワサキが誇るさとるさんのHP
レポートなど盛りだくさんのコンテンツがあります、
ミスターヒロで一番早い奴と異名をもつ男
熱い奴(汗)

元画像へMODESTーKING
環状からミニのコースまで走りを追求する。
天才ツアラーナオまるさんのホームページ。
楽しんで読みましょう。
明日はあなたの後ろにいるかも。(汗)

元画像へなにわのZephyr乗りのHP !
ゼファー750のカスタムならまかしといてや、
俺のゼファ−は、最高です、
管理人Zephyr乗りさん、

元画像へライダーたちの休憩室
バイクブロス連続出場記録を更新し続ける勇者
人間同士のつながりを大切している、仲間の集うHP
管理人、ゆたかさん、


元画像へZRX 日記
ZRX のオーナーのBENIです。この8月で39歳になるオッサンですが一昨年の8月、近
所のバイクshopで『この子』を思わず・・・。
その日から約10年ぶりのバイクライフが始まりました。ちなみに私は"中型に限る"免許な
のでZRXといってもZR400-E1です。 我が家に来た時もうすでにZRXは7歳でした。私にと
っては初めてのKAWASAKI車です。最初はフルノーマルで乗っていましたがやっぱりノーマ
ルでは寂しいです。初めはヘッドライトのバルブ、次はバックステップ、次は・・・。こうして泥
沼?に嵌まってしまいました。
こんな私の目指すは日本一のZRXです。パーツの交換等はなるべく自分でする様に努力
しています。 まあ、ピンチになれば某ショップのMr.KATO が助太刀してくれるので安心です。
ただ安月給なもので、なかなかZRX が成長しませんがコツコツと気長にやって行こうと思っ
ていますのでご期待下さい !!       2003年1月吉日
管理人紅さん、

元画像へ★☆AMERICAN BIKERS TEAM★☆


R/S family Kick Start Stranger 


ここは、アメリカンバイクを愛するR/S family Kick Start StrangerのHPです、どんどんカキコしてね!

管理人、小谷さん、

元画像へKs` FACTORY 
Ks` FACTORY   愛車(バイク・車)  バイク・89.YAMAHA FZR250R(YZF250R−SP)/KAWASAKI KSR−2/などをお持ちでなおかつ多趣味をお持ちの広島の男のHP、管理人NANKAI小僧さん

元画像へバニラのあれこれ
ニックネーム
バニラ

誕生日 3.14
血液型 O
星座 魚座
趣味 バイク
ゆめ のんびり ゆったりバイクで旅すること
住所 広島
家族構成 サンジ(♂猫)
最近ハマってること バイクで おいしいもの食べに行くこと
動物占いでは こじか
が管理人さんです。


元画像へDr agoon
あっちゃん
生年月日 1972年
血液型 A型
所在地 大阪市
性格 ええかげん
趣味 熱帯魚 バイク ギター ビリヤード
スノーボード etc.
仕事 建築関係
特技 笑かすこと
愛車 Kawasaki Z1(ニューヨークステーキ)


元画像へバイクと酒と愉快な仲間達!

広島のバイク乗りの整備もやる、
バイク乗りの見本のウヰスキー製造もする
バイク屋の整備士のケロよんさんのHP
だいぶ参考になりますね

元画像へ先手必勝
自己紹介・・・管理人について、です。
時期を見て更新するつもりですが、HP開設以来全く触ってない気がするけど、それは秘密。

日記・・・このサイトのメインコンテンツ。
だいたいが大学生活、バイク、バイトなんかの話になる仮予定。

掲示板・・・雑談、ツーリングのお誘い、イベントの宣伝など、お好きなように。
ツーリングなんかに誘って頂くと管理人嬉しすぎて集合時間の1時間前に行っちゃいます(保証、保障、補償共になし)

旅記・・・自分がバイクで旅に出た時に撮った写真を公開中。
バイクの写真が妙に多いのは気にするな。


元画像へA、U
加古川のすごいバイク乗りのHP、
感動そして嵐、結末は、見たものしかわからない、
夢と希望とロマンスを求めている、ライダー達
そして最果てに見た者達とは、是非のぞいていってくださいね、
管理人あうさん、

元画像へBURST
KBMの2003年9月80ページ、姉御カワサキ第二回に掲載!!
可愛い女神さんです、
管理人ノンちゃん。管理人ROSSANAの女狼:のりこ HN:ちゃーのページです。
バイク&アウトドアが好きな方お気軽にどうぞ!

元画像へ9494
ZX10を手足のごとく操りコナーリングの魔術師と呼ばれている、
9494さんのHP
ゆくぞ〜多角形コーナーリング〜

Last Update : 2006/12/02
マッハVトップへ
前に見たページに戻る