トップページに戻るマッハスリー掲示板マスターに意見・感想を出す前に見たページに戻る
■ チーム・クラブのサイト ■

元画像へリンクス Links

つながりを、都合のいい時間に都合のいいときだけ一緒に遊びませんか?なんの強制も規則もありませんョ。交流方法には趣味を中心に行います。自分の趣味のPRでもよし、他の人の趣味に参加するもよし、あなたの好きな形で、交流しましょう。

元画像へ『Club ZZR1400.jp』

Club ZZR1400.jp このオーナーサークルは、ZZR1400 ZX14オーナー相互の情報交換とオフラインでの交流を目的としたインターネット中心の有志の集まりです
サイト管理人:WATOSONさん、
ZZR1400(ZX1400A6F)カワサキが長年、高い評価を得てきた最大排気量クラスのスポーツモデル。スポーツモデルとしてはカワサキ史上最大排気量となる新設計の並列4気筒DOHC4バルブエンジン(1,352cm3)を、独自の設計思想により新開発されたアルミモノコックフレームに搭載した車体パッケージによって、優れた加速・高速走行性能と同時に、軽快で応答性に優れたハンドリングを実現しています。また、4灯プロジェクターヘッドランプやターンシグナルランプを埋め込んだ前後カウルなどの採用によって、高い風防効果を発揮するとともに独特で迫力ある印象をもったスタイリングとしています。

元画像へ関西ツーリング倶楽部

関西ツーリング倶楽部、
みんな仲良し〜〜〜

主に日帰りツーリングがメインでコミュケーション最優先の倶楽部です。
目的地をきめて何かをするのではなく、初心者に優しくマッタリツーリングがメインです。
一人で走るよりも仲間と・・・的な乗りで御願いいたします。

元画像へツーリングクラブMANBOW
ツーリングクラブ「マンボウ」のHP

日本の標準時、明石を中心にし関西、中国、と行動範囲を持っておられます、
管理人、華麗な女性ライダー七海さん、

元画像へWind Story
一応私がHP製作管理人兼本部長です^^頼りない奴なので、皆様のお力添えの方宜しくお願いいたしますw今は摂津市のバイク屋ファルコンで修行してます。
是非遊びに来てくださいね☆


管理人、かっちゃん

元画像へジュリア
今年の目標は九州制覇だな!(^^♪
その前にオイル漏れとキャブ調整すませなきゃ!


管理人ぶんちゃん

元画像へRunabout
Runaboutとは日本語で『駆け回る』や『気の向くままに行動する』という意味です。
    そうです!皆でバイクで駆け回る(走る)と言う意味です。

【活動内容】
  高知県 高知市を中心に1999年12月設立のツーリングチームです。
気の合う仲間が集まり、自分のペースで楽しく走れま〜す。バイクを楽しむチームですので、決して走り屋集団ではありません。月1ツーリング(冬眠期間有)、GWツーリング(長距離ツーリング)を主に活動を行っています。


元画像へロードクラブ鉄輪

このHPの管理人、
鉄輪の事務局長の鉄輪マスターこと、大月です、
「お食事処、大月」をしています、これからの食肉、ダチョウ料理」もしています、ぜひ一度来てくださいね。

第四お肉ダチョウつながりでもあります、頑張りましょうね。

元画像へバイク TekuTeku 紀行
”たぬたぬ”と”セイウチ”どんが、バイクで走って・見て・遊んで
そして食べた所を紹介するホームページです。

元画像へyellow_jacket
YAMAHA SRX が大好きな僕【tsuku2】のHPへようこそ
どうせ乗るなら600をって思ってはいたんだけど、限定解除に2度失敗・・・
どーしても乗りたくなって待ちきれずに学生時分に中古で400を購入したのが ’89の夏・・・(どーせ、直ぐに OH のついでにボアUPしちゃうつもりだったし)でも、ボアUpしたのは就職してからだったなぁ・・・(現在はちゃーんと解除(笑))
この姿になるのに10年かぁ・・・ま、こつこつと、だね


元画像へassembler-moto,ZX-6R 
マイナー車ninja ZX-6Rの情報交換の場所として作りました!良かったらBBSにも参加してください!!
管理人、 That's さん、

元画像へAmericanBikeFamily MagicalGate

アメリカンバイカー同士の出会いの扉 【GATE】
人と人との出会いのきっかけ【Magical的】
そんなspaceとして

AmericanBikeFamily MagicalGate

を結成♪

Familyとしたのは決して硬派なチームではなく、
アットホームな雰囲気を大事にしたいと言う気持ちからきたものです。
  アメリカンファミリーな、はや太郎さんがメインです、


元画像へGARAGE
私の憧れのCBX1000に跨る、CBXさんの所属するクラブです、打倒CBXです

元画像へStarDust
大人の走りを演出し、世の中の女の子の注目を一身に受け、
走りに娯楽を求めている、すごいHPです。


元画像へ関東 ZEPHYR CLUB
関東ゼファークラブのHP
川崎の誇るネイキッドマシーン、
Z650系のエンジンは、最高です。

元画像へキャラメル弾
キャラメル団のHP愉快な仲間達とマツコ姫のバイクライフを楽しんでいます

元画像へOUTSIDE INDIVIDUALITY TEMPT
OITのHP黄色のお洒落なバイク軍団です。管理人かずひろさん

元画像へ走魂伝承
走魂伝承。管理人アントニオ猪さん

元画像へ鉄馬道楽
鉄道道楽ツーリングをメインに楽しく遊んでる仲間達管理人まささん。

元画像へ関西 ZEPHYR CLUB
関西ゼファークラブのHP

元画像へeveryday I have the blues
everydaylhave the blues管理人ヨーコさん。

元画像へsaki's #14 Cylinders
鬼怒川バトルクラブ モンゴルラリーなど常に挑戦している、燃える男達

元画像へGO!FREE
GO,FREE

元画像へwind&wish
ウインドクライミング〜風に遊ばれて〜静岡県西部・中部地区で活躍中のレデースツーリングクラブのHP管理人ちっちさん。

元画像へraidashouse[魔法のiらんど]
★HORNET 250 ホワイトメタリック★☆スピードは控えめに☆★すり抜け大好き*峠大好き*温泉・旅行・ツーリング大好き★ 【擂蛇’s はうす】にはあたしのツーリング仲間やバイク好き達が集まるよ♪ ◆麻里の気まぐれイベントスケジュール◆も見てね☆彡、管理人、麻里さん。

元画像へ摩耶のステキなお部屋
摩耶のステキなお部屋・・・・・・摩耶のステキなお部屋・・・・・・

元画像へTEAM裏汁
TEAM裏汁のHPカワサキ系のイベントの前夜祭を個人で盛り上げる楽しいクラブです。管理人ヂャンキ−さん。

元画像へTeam色もん:公式ホームページ
ちーむ色もん管理人さん、:源@毒蟲5号

元画像へMULTI MAX
☆旅人のページ☆まいどっようこそ旅人ともさんのHPへ、さあ あなたも今日から仲間だ一緒に走ろう疾走り続けよ乗り続けよ我が名はバイク乗り鋼鉄と合金の心臓に火を入れろ素晴らしき日々はロードの果てに…旅はいいぞ、管理人無限の旅人ともさん。

元画像へよっちゃん突撃隊
Welcome To よっちゃん突撃隊
[笑いあり喜びあり人情あり人の友情あり人生劇場]
Homepage管理人いなちゃん

元画像へDoragon Tattoo BBS
Doragon管理人タキさん。

元画像へ機動改賊π零UBBS
機動改賊π零U 管理人は ガトー少佐 彗星 ひろっち

元画像へizayoimoon's WEBSITE
宇宙の制覇を目指すチーム十六夜のHP

元画像へ夜茶話
夜茶話のHP、2001年2月26日(月)より開始し、バイク乗りたちが、月に1度1杯のコーヒーを飲むために京都市内の公園に集まり語り合うイベントです。場所 京都市中京区西大路3条西入る島津製作所横の公園時間  21:00〜 持ち物 カップ 持ちこみ&差し入れ大歓迎

元画像へZ-freaks site
1ー1 Zフリークスとは?そのまんま名前のとうりにカワサキ重工の製品であるZ系のバイクが特別好きな者たちの集まりである。Zミーティングを主催するのが「Zフリークス」です。

元画像へCOFFEE ぶれいくミーティング
日曜日の早朝に、一杯の缶コーヒーを求めて集まるそれは、とある「民族」の集会である・・・ COFFEE・ぶれいく・ミーティングのHPKawasaki コヒーブレイクミーティング”とは、関係がありません

元画像へKids Valley Jam
常連図】大阪 Kids Valley Jam という、交通遺児の為のチャリティーイベントを毎年開催している。ウインド&Wishも募金活動を行っています。ご協力お願いします。

元画像へちゃんと、お家に「かえる団」
かえる団のHP、かえる団とは、家に無事かえる事を前提としたツーリング、及びレーサーのための団体です。 家族の皆様や同僚達、ピットクルーが皆様の帰りをお待ちしております。いつも自分の安全マージンをもったライディングでバイクライフをお楽しみ下さい。尚、ツーリングやミーティングなどありますが 強制するものではありません。会費等も一切ございません。一度も参加できそうにない方でもお気軽に入団してください。管理人団長

元画像へレアバイク同盟へようこそ
レア−バイク同盟、いわずと知れたレア−バイクの極集団のHP、 管理人ロッパンジー会長さん。私(マッハマスター)のバイクディバージョン400、GPX250、フルカウルコルサレーシング1100、マッハVH1E500、H2750などもレア−バイクになるんでしょうか。(笑)

元画像へscr quatre saisons megumi's
HOME PAGE
今は無き【レインボーライディングスクール大阪】を卒業した後,SCR(セーフティクラブレインボー)に参加し今もこれからも
バイクライフを楽しもうとする人とその友人達の為に
個人で運営されているものです(笑)
主な活動はSCR大阪残党『キャトルセゾン“めぐみ”』
の人々によって支えられております(^^ゞ
(^_-)〜☆管理人ディバージョンWさん、(バンデットWさん)

元画像へWINGS
WINGS。1989年某日!お世話になっている修理工場の社長の呼びかけで集まった仲間達と共に伊賀上野にツーリングに行くことになりました。ツーリング終了後!工場に戻ったのですが何故か不思議なことに?誰も帰ろうとはしませんでした。今日のツーリングの出来事やバイクの話題で盛り上がっているとその中で誰かが皆に一言こう言いました。これからも一緒に走ろうよ!”この一言にその場にいる全員が賛同!西日本有数のツーリングチームです、

元画像へ全国W650オーナーズクラブ
全国に展開するW650の咆哮を木霊する、カワサキのツアラー
の最高峰、管理人会長やまちゃん

元画像へAki部屋
いらっしゃいませ〜!ど〜ぞご利用下さいませ〜!←なんか変(笑)バイク、ホラーが大好きなちょっと変わった管理人(ノ^^)ノど〜ぞご利用下さいませ〜!
空港meeting*夜宴
毎月第二土曜夜9時から。
◆夜会◆
毎月18日の夜9時から!今月は月曜です。=刈谷運動公園=

詳細はMr.Bikeを見てね。

管理人、Akiさん。


元画像へDo AHo BoN's
ツーリングを主体とする2輪車愛好家集団
ドアホボンズのHPです。
結成は、まだ今年の春の若いクラブです。
私の職場(身元キッチリ水商売系)でBIGバイクを愛好するツーリング仲間があり、後輩である刀ヨシが率いるち〜む王将とのコラボが始まりです。クラブ構成としては、職場の仲間が本隊。王将隊とfool'sになっています。各隊の特徴として・・・本隊はツーリングやカスタムを真に楽しむ大人の集まり。王将隊は兎と亀と蟻(走行レベル)に分かれてのアホ集団。fool'sは各隊からの選抜(立候補?)によるハイレベル馬鹿野朗達。 ってな感じです。クラブの趣旨としては『2輪車を愛好し真のドアホ道を突き進む事』決まりも会費もございません。どうせルールが守れない社会の糞だまりですからただ一つ!仲間を大事にする事これだけは自慢です。興味のある方(寄せてっ!)って方、
管理人までお気軽にメール下さい。
管理人Do AHo BoN's 田内

元画像へ“ROSSANA”

狼鎖我汝
THE WOLF THAT PUT ON A SHEEP’S FUR
ようこそ
狼達の巣穴へ
闇の中、瞳は紅く
白い牙は鋭く光り
あなたを誘う
狼鎖我汝 代表 塩崎

元画像へバーチャガレージ
バーチャガレージレーシングチームは
サンデーレース最速を目指す!
プライベートチームです。
管理人「るら」さん、

元画像へCLUB YZF750
そう夢、そういうことで表現、まるで幻想、
そう見せられた夢、その言葉は似合う戦闘的なマシーンに跨り赤飛馬

元画像へ 婆娑羅
婆娑羅 BASARA

権威や建て前に捉われること無く
思いのまま自由闊達に生きる精神であり
己の義を貫き通す者をいう
義とは美と我の集合であり
己の生き様を美しゅうするの意である
同時に自由と背中合わせの責任と覚悟を知る者である

語源はVAJRA(金剛石)
ダイヤモンドのことである

元画像へサンダンスツーリングクラブ
サンダンスツーリングクラブは愛知県刈谷市にあるレストランバー[サンダンス]に集まる単なる酔っぱらいの集団で(東京のハーレーのショップとは残念ながら無関係!)何となくみんなで走ろうと始まったクラブです。
 会費やミーティングなどは特にありません。参加したい人が参加したい日に参加する、ただそれだけなのです。
 月例ミーティングは毎月第4日曜日、サンダンスにて。ミーティングで翌月のツーリングの予定を決定いたします。
 ちなみに、お酒あんまり飲めないメンバーもいますのでその辺はあまり気にしないで下さい。僕らが勝手に飲んでるだけですから、、

Last Update : 2005/01/23
マッハVトップへ
前に見たページに戻る