トップページに戻るマッハスリー掲示板マスターに意見・感想を出す前に見たページに戻る
■ カタナ乗りのサイト ■

元画像へKUROCCOドットコム
天空翔ける関西のカタナ乗りの第一人者カタナにかける情熱は最高のものを持っておられます、最近H2SS750を購入し私のマッハと履はを並べて走るのを楽しみにしております。KUROCCさんのHP見るもの皆圧倒されます。 私のマッハに勝ち目なしです。

元画像へThe Sword Of Water
関西水冷刀のHPです、すごく勉強になります

元画像へpepe's KATANA
pepe` s KATANA 管理人pepeさん。

元画像へ薔薇色人生
薔薇色人生、かっこいいカタナ3型サイドカー管理人LaVieEnRoseさん

元画像へharo's PAGE
リニューアルです。素晴しいオリジナル400カタナをお持ちの女侍のハローさんのHP、めざせ最速カスタム400カタナです。

元画像へ温泉ライダー ロッパンジー
レアバイク同盟会長のロッパンジーさんの私的HPです。温泉のタイトルとは裏腹に温泉コンセプトはほとんど無しのものぐさ物の代表格の彼の性格が見事に反映されております

元画像へ迷車の誉 650G
レアバイク同盟あぽちんさんの私的HPです。650Gのサイトの中でも一番濃い内容でして、カスタム派の方もノーマル派の方も650G乗りの方は是非一度ご覧下さいませ♪

元画像へGET WILD RIDE
永遠のネバーランド、高知のパワフルモーターサイクリスト車もバイクも大好きなドカティーと青銀カタナ乗り、サーキットもまかしちょき色んなこだわりと友人の多さにびっくりします、マッハVにも来られましたよ。HPの管理人.青銀りょうちん。

元画像へ 「下手の刀好き」
「下手の刀好き」くまプーさんのブルーのKATANAが凄く!カスタムでかっこいいです。りょうちんと同じくらいか、刀の歴史も必見 http://kj808161.gooside.com/index.htm?

元画像へKUROKO`sRoom
KUROKOの極めて個人的な趣味(GSX1100S“刀”とポラロイドSX-70)と独り言を掲載しているだけの、とりとめも無いホームページです。
“筆無精”で“怠け者”で“めんどくさがり”の管理人です。更新のペースもカタツムリ状態…。
たま〜にのぞいた時に、更新されていれば「ラッキ〜!」と思ってください。m(_ _;)m
いつ完成することやら・・・


元画像へMIXTWIN.
カタナ、豪快な、個性的な、大胆な、バイクに出会えたことを嬉しく思っている・・・。カタナ乗り、そう言う言葉がよく似合う、
管理人ねじさん、

元画像へNabe's Home Page
自家塗装オリジナル塗装は、天下逸品
パフォーマンスカタナは何処に行ってもよく光ります。
私もプラモデルの筆塗装には、自信があったんですが、はっきり言って負けました、管理人ふみさん、

元画像へKATANA HP By Coo Ryu
バイクデザインのサイトです〜、デザインの優れたカスタムバイクや希少車の撮影取材して掲載してますよ、
メイン管理人、CooRyuさん、
関連HPが楽しいですよ。

元画像へたけみつのホームページ

西日本のカタナ乗りの伝説的な方のたけみつさんのHP。
毎年楽しみにしてます、青山高原カタナミーティングを開催されてます、

元画像へRocket Heart
関西油冷隊
圧倒的な画像とバイクに懸ける情熱とランエボへの愛、
見るものを感激の渦に巻き込むそんなすごいHPです、
私のGPXと同じGPXも乗っておられました、
デビルマンも大好きです、一番のお気に入りのHPです、
一見の価値あり、お勧めです。
管理人SYOさん、

Last Update : 2005/01/11
マッハVトップへ
前に見たページに戻る