トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ Mammyのマッハ(納車前) ■

なんとなく、うちの奥様に「中免でも取れば」とか言っていたら、ホントに取ることになりまして。。。(^_^;)

で、購入費用とメンテ費用、それに乗りやすさの面から「小刀でも買おうか」とか言っていたら「カタナよりバイクらしい形をしているからマッハのほうがいい!」と。。。(^_^;)(^_^;)

で、「エンジンを自分で掛けられたら買おうか」とトリプルワールドさんでキックを踏ませていただいたところ、気持ちよ〜くかかって、「これ、包んでください」と相成りました。(笑)

状況証拠から、実走でメーターの指す4000mile弱で間違いないと思われる、この400SS、これからどんな思い出を作ってくれるのでしょうか??

元画像へ

元画像へあとで聞いたら、「どうせ買うなら、KUROCCOがセカンド(サード)バイクとして乗って楽しいバイクにしたほうが」という気遣いもあってマッハを選んだらしいです。う〜〜〜〜、出来た嫁じゃのぅ!(~_~;)

しかし、KUROCCOのほうは、納車が近づくにしたがって、どんどん不安になってきて、ロッキードのブレーキやら、シートのあんこ抜きやらを頼んで、リアのショートショック化とかセミ油圧クラッチも検討中。

基本的に心配性な人間なので、心配しだしたらキリがないらしい。。(笑)

Last Update : 2004/05/11

直前のページに戻る