トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ KUROCCOのマッハ:納車時暫定仕様 ■

元画像へ
2003年4月28日、待ちに待ったH2が納車になりました。ゼンシンさんに頼んだチャンバーが届かなくて、借り物のサビサビのデンコチャンバーがちょっと哀愁を誘いますが、僕の愛するブルーレインボーに間違いありません!
リペイントのついでにヘルメットも同じ色で塗ってもらったのがちょっと自慢。

元画像へ■右後ろから
この角度が、一番カッコ良く見えますね。
ハンドルを敢えて黒いモノにして、ミラーもZ2タイプの黒いモノにしたりと、ハンドル周りは黒っぽくなるように配慮した。
ウインカーも小さいタイプを使い、リアショックは、純正では、もうぬけぬけなのでWorksPerformance製のド派手な青白コイルのモノにしてみました。
まぁ、チャンバーが届いたら正式な頁を作るので、とりあえず以上で。。。

Last Update : 2003/06/29

直前のページに戻る