トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ リプロサービスマニュアル作りました! ■

これまで、ジローさんや、かずゆきさんがせっせとコピーして対応してくださってくれていた、マッハシリーズの「サービスマニュアル2」と「H2増補版」を一冊に製本しました!

コピーや本物をお持ちの方ならば、ましてや一度でも自分でコピーされた方ならば、サービスマニュアルのコピーという作業がどれだけ大変か想像がつくのではないかと思います。

KUROCCOも、コピーを送って頂いてから、その作業の大変さに気付き、大変恐縮した一人です。でも、マッハユーザになったら、ある程度は自分で手を入れたい!そのためにサービスマニュアルが欲しい!という気持ちをお持ちになる方は多いのではないかと思います。

で、思い切って、オフセット印刷で、業者に製本を依頼し、対応することに致しました。あくまで、あの大変なコピー作業を、一部の方に負担させてしまうのではなく、頼む側も頼まれる側も、少しでも楽になるように、というのが主旨ですので、決して商売目的ではないことをご理解頂けますようお願いします。

元画像へ

元画像へ詳細1
表紙はオイルの付いた手で触っても汚れが付きにくいように、ナイロンコートで仕上げさせて頂きました。(フラッシュの反射のテカりで分かりますでしょうか?)

所詮はコピー本、オリジナルではございませんので、ガシガシとガレージのお供に使って頂ければKUROCCOも本望です♪

原本がカラーの配線図についても、カラーコピーを差し込んで対応しておりますので問題はないかと思います。

本体はA4版、数え間違えていなければ、全278ページ、厚みは11mmです。

元画像へ詳細2

ご覧の通り、SM2の後ろの部分に、H2増補版を含んだ形で製本しております。

また、H2増補版との区切りだけでなく、SM2の主要な区切り部分に「アマリリス色」の中表紙を付けておりますので、検索の際に便利なのではないかと思います。

元画像へ詳細3

印刷は、同人誌や、社内報などで使われる、オフセット印刷で印刷しておりますので、写真については、どうしても若干画質が落ちていますが、ご理解頂けますようお願いします。この部分のクレームについてはお受けかねます。

図や文字の部分については、ほぼ画質の低下もなく印刷出来ているかと思います。

申込み方法

最低限、お名前・郵便番号・住所・電話番号をメールにご記入の上、KUROCCOのSM2申込み受付専用メールアドレス「SM野郎(smyarou@kurocco.com)」に、お送りください。折り返し、若干の注意事項と振込先をご連絡させて頂きます。それで、差し支えなければ、振込を確認後、SM2を遅らせて頂きます。

価格

送料込み4,500円とさせていただきます。(※但し、イベント参加時などの手渡しでは、4,000円でお渡しさせて頂きます。)部数によって、価格、送料が変化することはございません。

注意事項

あくまで、個人の趣味レベルでやっておりますので、以下のことを必ずご理解頂けますようお願いします。

・出張等でお返事、発送が遅れる場合があります(実際出張多いです)
・ご連絡先に不備がある場合は、返答しない場合があります。
・主旨に賛同頂けない方にはSM2をお分けしない場合があります。

宜しくお願いいたします。

Last Update : 2005/04/03

直前のページに戻る