トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 3月2日:購入決定! ■

マッハの750が欲しい!最初に思ったのは18歳の時だから、16年前。250Γで2stの面白さを知った自分にとって、2stの王様のような、750の存在を知った途端、「いつかは。。」と憧れを持つのは当然だったのかも知れません。

当時はバブルのまっただ中で、Mk某のカスタムZがブームになって、空冷4発が高騰、それにつられてマッハも高騰していたし、今のようにネットオークションやサイトの売買コーナーなどでのパーツのやりとりもなく、メーカー欠品している部品の入手は困難を極めるという噂を聞いて、「いつかは。。」の気持も、徐々に風化していってしまったのです。

元画像へところが。。。出会ってしまったのです!「マッハを下駄のように乗り回す人に」(右写真の人、白いカレー屋マスターですw)!大根積んだり鹿の足を積んだりしながら、そこら中をいつも元気よく走り回っている姿は、僕に「ひょっとして、僕もなんとかマッハを維持できるのでは?」と思わせるのに充分でした。

で、マスターが購入してメンテを丸まかせにしている奈良の五條市にあるトリプルワールドさんを紹介してもらって訪ねたところ、僕にマスターのH1Fと、トリプルワールドさんのH2を試乗させてくださいました。で。。。

こりゃオモロイぞ!!!!!!!
こんなのみんなで楽しんでたなんてズルい!!!

というわけで購入決定です。(。_・☆\ ベキバキ

Last Update : 2003/07/01

直前のページに戻る