トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ カタナオーナーのサイト ■

元画像へたけみつのホームページ
関西カタナ乗りの中心人物、たけみつさんのサイト。毎年青山高原ミーティングを主催されています。カタナ関連リンクも充実しています。

元画像へpepe's KATANA
オモロイpepeさんのサイトです。ここの「お友達の愛車」ページは、非常に様々なマシンが一覧できますのでオススメです。ツーレポも軽妙で、人柄が出ていますね。(笑)

元画像へSTRAPPER'S
紺色(今は銀?)のカタナを所有するYUUさんのサイトです。カスタムカタナを紹介する「極悪部屋」と、17インチ化への考察のページ「KAIZOU」が特にオススメです。

元画像へRocket Heart
油冷カタナを所有するSYOさんのサイト。カタナとランエボのサイトなので、こっそりと兄弟サイトだと信じているのですが。。マシンと通信環境にハイレベルを要求する重たいサイトです。(笑)

元画像へKATANA乗りの館
油冷がまだ少なかったかなり初期の時点から油冷化されている油冷猿人さんのサイト。カスタム記事はとても丁寧で、とっても参考になります。

元画像へGet Wild Ride〜ようこそ永遠のネヴァーランドへ
青銀の油冷カタナを所有する、りょうさんのサイト。他にもドカなんてキビシイバイクとSW20なんて実用性に乏しい車を所有されています。音楽やイラストなど、幅の広いサイトです。

元画像へTeam REPALS Black Markers
亡くなったお友達のカタナで、遺志を引き継ぎ裏金剛を攻め込むREPALS平林さんのサイト。カタナでこんな走りが出来るのかと驚かされます。(※基本的に、カタナのサイトと言うよりは走り屋さんのサイトです。)

元画像へたいとの身逸心礦
高野山で、とっても崇高そうなお仕事をする傍ら、激しいカタナを(噂では2台)所有する、たいとさんのサイト。バイクも凄いのですが、個人的にはお仕事の方を見学させて頂きたいです。

元画像へBIKE & WATCJ GARAGE@T
750カタナとホネくん(ホーネット600のことらしい)を駆るTAKIさんのサイト。実践的DIYカスタムな方で、ネット上での有用な情報を公開できれば、と思案してらっしゃいます。カタナの方も綺麗な仕上がりで、DIYでのカスタムを考えてらっしゃる方は必見!

元画像へ黒子の部屋
私、KUROCCO(くろっこ)と一文字違いの、大阪在住でカタナファイナルにお乗りの黒子(くろこ)さんのサイトです。センス良くまとまっているのには脱帽しますが、内容もカタナの説明や黒子さんのカタナの説明等、とても分かりやすくまとまっています。色々な意味でオススメです。

元画像へThe Sword Of Water
関西を拠点とする水冷カタナ(400,250)のオーナーズクラブのサイトです。「お局様」と呼ばれる、マダムI海さんが代表のこのクラブは、月に1回のミーティングをコンスタントに行ってらっしゃいます。時々乱入させて頂いてお世話になっております。

元画像へMIXTWINどっと
ネットで知り合ったカタナ乗りの中で、最も仲良くして頂いているねじさんのサイト。満を持して公開されました。カタナ乗り仲間だけでなく親バカ仲間でもあります。サイトのタイトル通り、可愛い双子ちゃん達がお出迎えしてくれます。

元画像へRAN^sanちっ!
カタナファイナルエディションから一角獣なイナズマカタナに乗り換えた、らんさんちのサイトです。誰しもが、一角獣なカタナをスズキがちゃんと自分のところで作って販売してくれたら、と夢見ていたと思うのですが。。。ともあれ、ホント、ちゃんとカタナしているので、価値ある一台です。>一角獣なイナズマカタナ

元画像へon the street corner
カタナ界隈の、大御所の一人、信田さんのサイトです。昔の750改の時でも相当だったのに、1000S改はしびれるモノがあります。見た目に派手さではなく、カタナの良さを引き出すカスタム、さすがは大御所のサイトです。
※これを書いている時点では、まだ再構築中

元画像へma238kazu7さんのサイト
日本最軽量のカタナを目指す、ma238kazu7さんのサイトです。カタナにカーボンホイールやアルミタンク、果てはハーネスの切り詰めなど、がっちり拘ったカタナカスタムを見ることが可能です。アルミシートレールも計画中ということで、楽しみな一台です。

元画像へWelcome to Nabe's Home page
大分にお住まいの、ふみさんのサイトです。DIYで大技、小技を駆使してカタナを楽しくいじってらっしゃいます♪作業手順やコツが結構書いてあって、「自分もやってみたい」な方にはとっても参考になるサイトです。

元画像へポカラのページ
カタナ乗りの中では、お付き合いの長い、ロッキンボ改めポカラさんのサイトです。カタナに関する造詣も非常に深く、コッテリカスタムの750とオリジナルに近い1100を両方所有、双方それぞれの面白さを楽しんでいらっしゃいます。

Last Update : 2004/12/23

直前のページに戻る