トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 2歳9ヶ月のとちとち:2004/8/25〜2004/09/24 ■

元画像へ■鮎の掴み取り![8月29日]
今日は、Mammyの会社のイベントで、鮎の掴み取り大会&BBQ&陶芸教室&キリンビール工場という謎のツアーに参加させて頂きました。

とちとちは、生まれて初めて生きているお魚を掴んだのではないでしょうか?(といっても捕ったのはKUROCCOですが。。) 最近、ニモを見たせいか、「サカナはともだち!エサじゃな〜い!」とか盛んに叫んでいたとちとちなのですが、このあと「美味しいね♪」とか言いながら、鮎を召し上がっていらっしゃいました。(^_^;

元画像へ■兄弟愛の押し売り[8月29日]
りょう君が産まれてからと言うモノ、弟は可愛いんだけど、愛情が独り占めできないと言うジレンマで、りょうくんに「えいっっ!」したり、ちょっとだけ赤ちゃんがえりしたり不安定だったのですが、加減はきかないモノの、「弟を可愛がる」という行為を一生懸命するようになってきました。

しかし、「加減がきかない」というのが曲者で。。。。りょう君のこの表情。。。完全に兄弟愛の押し売り状態になっております。。(笑)

りょう君は、我慢してありがたく頂戴しなさい!

Last Update : 2004/08/30

直前のページに戻る