トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 2歳8ヶ月のとちとち:2004/7/25〜2004/08/24 ■

元画像へ■たこパクッッ![8月15日]
KUROCCO(くろっこ)の実家には、ありがたいことに、漁師関係の親戚から、毎年盆と正月に、すんばらしい鯛とかタコとかの海の幸が食べきれないほど届きます。

今年も、「こんなに頂いてもいいのかなぁ?」と思われるほどのお魚が届きました。

鯛はとにかく美味しくて、あっというまに消費。(笑) とちとちの方は、タコに初挑戦!たいそう美味しかったらしく、かなり大きなタコの足を2本分ぐらい、見ている方が心配になるほど食べていました。

お箸使うのもだいぶ上手になってきました♪

元画像へ■毎日花火![8月15日]
とちとちは、このお盆に、産まれて初めての花火に挑戦!

しかし、最近花火って安いですねぇ。。。実家の近所の「フレスタ」という広島限定の有名(?)なCGCグループ加盟店舗で購入したのですが、山ほど入って税込398円!しかも花火をやりたいのはとちとちだけなので、延々やってました。

で、記念写真を撮ったのは、この日初導入のSONYのT1!二日前にとちとちにトドメをさされたP5の後継として購入しました。

日常的なスナップがメイン用途のKUROCCO(くろっこ)にはなかなか快適な1台です♪

元画像へ■自転車すいすい〜♪[8月22日]
2歳の誕生日に購入した、とちとちの自転車「アンパンマン号」ですが、ようやく上手にこげるようになってきました♪

とちとちの、この自慢げな流し目がたまりません。(^_^;

ついこの前まで、出て行ってから飼えるまで9割以上後ろから押していたのが信じられない漕ぎっぷりです。ただ、注意力が散漫なようで、あっちこっちに突っ込んでおります。常に斜め後ろについて、いざというときには棒を持てるようにしておかなければ。。

Last Update : 2004/08/22

直前のページに戻る