トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 2歳7ヶ月のとちとち:2004/6/25〜2004/07/24 ■

元画像へ■夕涼み会[7月10日]
今日は、保育園の毎年恒例、「夕涼み会」です。

今日はアンパンマンの浴衣を着て参加です。色々保育園の先生と父兄さん達で、出店やゲームなどを行っており、準備の苦労を考えると頭の下がるイベントです。

でも、残念ながら終盤に雨が降り出して、とちとちだけならともかく、まだりょう君を濡らしたくないので速攻退散と相成りました。初めて食べたコンビニチックなおにぎり(鮭)が思いのほか美味しかったらしく、あっという間に2個も食べていました。

元画像へ■とち船長![7月11日]
本日は、KUROCCOの会社の社長様のヨットに家族で乗らせてもらいました。

で、広いところに出たところで、なんと、とちとちに操船させてくれるというではないですか!みんなで「とち船長!次はどっち方面に行きますか?」と聞くと「あっち〜♪」とかいいながら、グルグルと舵を回していました。

今日、堺方面で怪しくグルグル旋回するヨットを見かけたあなた!それは、とちとちが操船していたのです(笑)。

元画像へ■いい顔[7月11日]
ヨットの舵を持たせてもらってゴキゲンのとちとちの写真を撮ろうと「いい顔して!」とリクエストしたときにとちとちがしたのがこの表情です(笑)。

なんちゅうか、自慢げと言うかゴキゲンというか。。。まぁ、いい顔です。バックが広々とした海と言うことで、なかなか開放的な写真が撮れたと親バカとしては喜んでいます。

元画像へ■もしもし、キリンさ〜ん![7月19日]
ねじさんファミリーとKUROCCOの個人的お気に入り、神戸の「王子動物園」に行ってきました。

この日は、ハーレーのイベントからハシゴした関係もあって、閉園間近の動物園だったのですが、幼児に人気のキリンさんが出てきていないじゃないですか!もう、閉園まで時間もあまりないし、「今日は残念だけど。。。」ってな感じだったのですが、とちとちが解説用の機械を電話に見立てて「もしもし、キリンさ〜ん、出てきてくださ〜い♪」とかやっていると、ノソノソっとキリンが出てきてくれました!\(^_^)/

何事も、やってみるモノですねぇ。。(笑)

Last Update : 2004/07/11

直前のページに戻る