トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 2歳6ヶ月のとちとち:2004/5/25〜2004/06/24 ■

元画像へ■魔人POWER!?[5月30日]
本日は、奈良のトリプルワールドさんでH2Aに試乗させて頂いたのですが、ふと気付くと、とちとちが、Z1000Rの補強済みフレームに治まっているではないですか!?

本来、エンジンが治まる位置で、満面の笑みを浮かべているとちとちを見ると、「こいつも魔人POWERなんだなぁ。。」と感心するような呆れるような。。(苦笑)

いずれにせよ、希少なフレームに治まっている記念写真と言うことで。。。(笑)

元画像へ■ミスマッチ??[5月30日]
トリプルワールドさんにて、サンダーとかバフとか、金属粉が飛び散る作業用に置いてあるサングラスを無断着用!

本人はウルトラマンになった気分のようでしたが、なんぼ言ってもおしゃぶりは離しません。。。(^_^;

非常にミスマッチだと思うのですが。。。

元画像へ■正座で集中!!
本日は、とちとちの参観日で保育園に行って来ました。

10時のおやつの時間の後、畳のブースで、先生がアンパンマンの紙芝居を読み始めたら、おやつが終わって手を洗った子から順にどんどん座って紙芝居に釘付けになっていきます。

とちとちはお菓子を食べるのが早いので、最前列の方でちょこんと正座して見ています。なんと真剣な取り組みでしょうか!?

元画像へ■水族館![6月20日]
今日は父の日なので、KUROCCOの喜ぶことをさせてくれると言うことだったので、イチバン嬉しいのはやっぱ、子供の喜ぶ顔かな?ということで、午後から海遊館にお魚を見に行ってきました。

とちとちは、水族館でくじらが見れると思っていたらしく、いつまでたっても「も一つのクジラさん見る!」とか言って、イマイチ不満そうだったのが残念でしたが、ジンベイ鮫が近付くと、さすがに釘付けになっていました。(笑)

Last Update : 2004/05/31

直前のページに戻る