トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 2歳5ヶ月のとちとち:2004/4/25〜2004/05/24 ■

元画像へ■しらはまのすなはまっっ![4月25日]
大阪スバルさんの「新車契約で温泉ペア宿泊券プレゼント」な企画で、白浜に行って来ました!

ホテルは白浜の海水浴場の目の前で、とちとちがやけに興奮しているのでよく考えてみたら、海辺にとちとちを連れて行くのは、初めてでした。(^_^;

今回は、アンパンマンの砂場遊びセットを持って、元気よく波打ち際で遊んできました。まだ、波が珍しくて、足をびちょびちょにしながらも楽しんでいたようです♪

元画像へ■おウマさん乗ったよ![4月25日]
で、白浜を選んだのは、アドベンチャーワールドで、イルカとオルカのショーを見て、サファリパークを見て、パンダに会うためだったのですが。。。いい写真がないので。。(^_^;

その代わり、とちとちが初めておウマさんに乗ったので、パチリしました。もっと大きい子でも結構怖がっていたのに、とちとちはゴキゲンでポニーに跨って一周させてもらっていました。このあとも、ゾウさんにエサをあげたり、ヤギさんにエサをあげたり、終始ゴキゲンのとちとちでした♪

はい。アドベンチャーワールドもイチオシさせて頂きます。(^ヘ^)v

元画像へ■おそうじおてつだいっっっ!!?[5月3日]
普段無人となっている実家のお掃除をしていたところ、「とちもお手伝いするぅっっっ!!」とか言って無理やり雑巾を奪い取り、次に蛇口でジャブジャブジャブ!

「とちとちも成長したなぁ」なんて喜んでいたら、雑巾をそのまま絞らずに床にビチャ〜!(笑)

責任もって自分の濡らしたところは拭いてください(笑)>とちとち

元画像へ■お箸使えるよっ![5月3日]
とはいえ、トレーニング用のお箸ですが。。。(笑)

広島の八木にあるトイザラスで買ってきました。結構、調子よく食べております。が、褒めて育てる方針の我が家とはいえ、ちょっとオーバーにみんなで褒めすぎてしまったせいか、得意気を通り越して、アホな子のような顔になっております。(笑)

お箸が正しく使えるニッポン人に育ってね♪

元画像へ■さくらんぼっ![5月4日]
長いこと住んでいたのですが、実家の庭の隅っこで、サクランボが取れるということは知りませんでした。

確か、桃・栗・柿(渋&甘)・冥加・山椒・キウイぐらいは記憶していましたが。。(笑)

じーちゃんに抱っこしてもらって、自分の手で取ったサクランボ、美味しそうに食べていました♪

#床に種をペッするのはやめてください。>とちとち

元画像へコイノボリふえたよ!
はい。コイノボリです。が、今年はりょう君のが一尾追加となっております。とちとちは、盛んに「りょうくんのが、ふえてるねっっ!」と繰り返していました。

今年は、ゴールデンウィークの前半は雨で、晴れた日もあまりいい風が吹かなかったので、鯉のぼり関係の写真はちょっと不満ですが、やっぱ男の子は肩車です!(笑)

元画像へ■しましまランド![5月9日]
茨木市のマイカル茨木3階にある、しましまランドに行ってきました。

ここは、2時間に1回ぐらい、しまじろうのショーがあって、そのほかにも色々遊べたりして、ちょっとお金は高いような木がするのですが、安心して子供と暴れられるところって、今の住宅環境ではなかなかないもので、楽しく遊んできました。

ボールのプールみたいなところで大暴れ!

Last Update : 2004/04/25

直前のページに戻る