トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 2歳4ヶ月のとちとち:2004/3/25〜2004/04/24 ■

元画像へ■進級式![4月1日]
とちとちも無事(?)進級しました。今年は桃組さんです。
今回は、当分、ママが育児休暇で家にいたのと、保育園の先生がガラッと変わったせいか非常に進級式でも落ち着きのない感じで、なかなか落ち着いた写真を撮ることが出来ませんでした。
当初、とちとちとKUROCCO(くろっこ)が、りょう君とママがそれぞれのクラスのところに座っていたのですが、とちとちが「ママ、ママ、」と珍しくグズりだして、結局、お役目を交代しました。

情緒的に大変な頃でもあるので、あまり寂しい気持ちにならないようにしてやらなければ。。。

元画像へ■いい雰囲気?[4月1日]
女の子と、手を握り合って。。。という写真に見えますが、お互いに机に貼ってある自分の名札を取り合いしているだけだったりします(笑)。

この日、終始落ち着きのない、とちとちでしたが、ちょっと落ち着いた感じを見せている一瞬です。(^_^;

#女の子にデレデレするのは、やっぱ父親からの遺伝???

元画像へ■初ダチョウ![4月4日]
本日は、いつもにお世話になっている、白いカレー&ダチョウ料理屋「マッハIII」が移転に伴い現在の高槻のお店を閉店、ということで、やってきました。

思えば、ここに出入りしていなかったら、H2を購入することも決してなかったのだと思うと、感慨深いモノもあります。

そんな親父の感慨などつゆ知らず、本日のとちとちは、全く落ち着きなし!大暴れであちこちのお客さんに迷惑をかけていました。

とちとちは本日、初めてダチョウを食べました!しかもタタキ!(笑) 「おいちい!」とか言って、パパのつまみなのに半分近く侵略されました。(・_・、

Last Update : 2004/04/05

直前のページに戻る