トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 2歳3ヶ月のとちとち:2004/2/25〜2004/03/24 ■

元画像へ■おふねのるっっ![2月29日]
最近のとちとちの新しいブームは「おふね」
というのも、先月鳥羽に行ったときに、ママに「ブラジル丸に乗ろう」と散々楽しみに言われていたのに、行ってみたら既にブラジル丸は撤去されていなくなっていたからで、お休みの日に、「どこか行きたい?」と聞く度に「とち、お船乗り行く」とか結構しつこい。。(苦笑)

で、今回東京に車で行ったので、両親の家が湾岸線に近かったので、思い切って、みなとみらいに停泊してある、日本丸を見に行ってきました!が。。。見学時間終了???

こうして、とちのフラストレーションはいっそう溜まっていくのであった。。(^_^;
※携帯のSO505iSで撮影

元画像へ■ミッキーだっこ![3月1日]
正月は人が多すぎて、パレードのミッキーしか見れなかったリベンジに、再度、ミートミッキーにチャレンジしてきました。(笑)

結果は、平日で尚かつ季節外れの雪模様と言うことで、待ち時間30分もかからずにミートミッキーして来れました!\(^_^)/

しかも、赤ちゃん連れだったためか、時間を十分に取ってくれて、とちも、思う存分ミッキーに甘えることが出来ました。で、帰り際に「またミッキーに会いに行こうね」。。。(^_^;

とち、ミッキーってそんなに簡単に会えないんだよ。。。(-.-)

元画像へ■とちとち製、手こねハンバーグ![3月11日]
とちとちが、ハンバーグの手コネに初挑戦!

コネコネしています。(笑)
KUROCCO(くろっこ)は、会社で、この連絡を受けて、家に帰って、とちとち製ハンバーグを食べるのを大変楽しみにしていたのですが、こともあろうに、このあと、牛と豚の合い挽き肉を使ったミンチをパクッと一口食べてしまい、結局、パパの分まで作られるには至りませんでした。。(/_;)

元画像へ■カラオケ![3月13日]
今日は、ねじさんファミリーと、もうすぐ閉店となってしまう、マッハマスターのところのカラオケBOXシャンテでカラオケ大会!

とちとち生まれて初めてのカラオケです。

最初はちょっとオドオドしながら唄っていたのですが、徐々に慣れてきて、最後の方はノリノリ!というか、全然関係ない歌を勝手に歌っていました。(苦笑)

※一緒に唄っているのは、ねじさんちの”そしぼん”です。もっと重〜くなってね♪

Last Update : 2004/03/10

直前のページに戻る