トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 2歳2ヶ月のとちとち:2004/1/25〜2004/02/24 ■

元画像へ■オニさん、がぶ〜[2月3日]
去年のオニの角に較べて、ちょっとショボショボですが、これが今年、保育園で用意してくれた角です。(苦笑)

さて、驚異の食欲で、尋常でない成長を続けていくとちとちは、今年、なかなかのサイズのウナキュウ巻を一人で完食!

とちとちの成長は、今年も止まりそうにありません。。(笑)

元画像へ■ゴマちゃんタッチ![2月10日]
出張+休暇で行ってきた、鳥羽で、二見シーパラダイスに行ってきました。

とちとちは、800kgの体重を誇る、セイウチの「ウッチー君」が怖くなってしまって、途中から楽しめなくなっていたようでしたが、ゴマちゃんなら大丈夫!まだ、ちょっと恐る恐るですがタッチしてきました♪

このあと、イルカとサッカーボールでキャッチボールをしたりして、とってもゴキゲンさんに戻ってきました。

オススメですよ>二見シーパラダイス

元画像へ■兄弟でベッド占領![2月11日]
今回宿泊したのは鳥羽エクシブとかいう、結構ゴージャスなリゾートホテルだったのですが、このベッドを小さい二人が占領状態です。(^_^;

二人でそういう寝方をされると、夫婦の寝る場所がなくなってしまうのですが。。(笑)

とちとちは目覚めのミルクの真っ最中。このあと寝ぼけて転落。。。(苦笑)

元画像へ■にんにんっっっ![2月11日]
伊賀流忍者博物館なるところへ行ってきました。
( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ!
実はKUROCCO(くろっこ)は小学生低学年の頃、ここへ来たことがありまして、結構印象に残っていたのです。復元(移設)した忍者屋敷がまたみたいと思っていたので、鳥羽の帰りに寄ってみたのですが。。

忍者屋敷自体は、とちとちにはまだ早すぎたようですが、一人100円ほどで見ることが出来る実際の武器を使ったアトラクションは大喜び!
興味のある人なら大人でも楽しめると思いますよ。(^_-)-☆

※しかし、カタナ乗りが忍者屋敷とはこれいかに。。(。_・☆\ ベキバキ

Last Update : 2004/03/10

直前のページに戻る