トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 2歳1ヶ月のとちとち:2003/12/25〜2004/01/24 ■

元画像へ■お年玉もらった![1月1日]
お正月と言えば、お年玉です。

とちも、最近は、お店でモノを買うときにはお金が必要であると言うことを徐々に理解してきており、一緒に自動販売機で買い物をすると、すかさず、お釣りを奪うような行動に出るようになってきました。

で、お金の価値が分かるようになったところで、初のお年玉!すごく嬉しそうです。

元画像へ■がぶっっっ![1月1日]
とちは、お魚大好き!
KUROCCO(くろっこ)のねーちゃんの実家から送ってもらった、見事な鯛を、油断している間にシッポから「がぶっ」です(苦笑)。

幸い、りょう君のお食い初めは終了していたので大丈夫でした。(笑)

元画像へ■がぶっされた〜![1月1日]
今年は東京で年越しと言うこともあり、二度とそういう機会もないだろうと、靖国神社に初詣に行きました。

りょう君のところにも書きましたが、こちら方面では珍しい、獅子舞がいたので、ガブしてもらったところ、命懸けで拒否!泣いて泣いて大騒ぎです。周りの人達もバカ受けでしたが、とちは必死です。
とちに、またトラウマが一つ増えたかも知れません。。(-.-)y-~~

元画像へ■プーさんいた![1月2日]
ディズニーランドでプーさん発見!これまた命懸けで走っていって抱っこしてもらっていました。(笑)
プーさんが帰るときも、一生懸命控えの方まで走って行っていました。

前回来たときはまだディズニーランドとかプーさんとか理解していなかったけど、今回はミッキーやプーさんが好きになってから来ているので、大喜びで、見ているこちらも嬉しくなるほどでした。

元画像へ■ヒコーキ![1月3日]
今回は、新幹線で往復するよりも安いという格安航空チケットで、東京に来ていたのですが、一つの乗り物に乗っている時間が短ければ短いほど子供達が落ち着いているだろうという仮説は大外れ。

乗る前は「ヒコーキ!」「ヒコーキ!」と大はしゃぎしていたとちも、エコノミーな席で、外も見えずにずっと抱っこされていたら、わずか1時間のフライトでも、非常に辛いことが分かりました。。

Last Update : 2004/03/10

直前のページに戻る