トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 2歳0ヶ月のとちとち:2003/11/25〜2003/12/24 ■

元画像へ■2歳の誕生日![11月25日]
今日は、とちとち2回目の誕生日。
無事にすくすくと(?)大きくなってきました。しかし、昨年は、保育園で前歯を2本折ったり、今も炊飯ジャーを悪さしていて左手に大きな火傷をしたりと、まったく無事でもないような。。

「予測できる怪我は絶対にさせない!」と気張っていても、子供の行動って、予想の範囲をはるかに超えてくるものですね。

ともあれ2度目の誕生日おめでとう!

元画像へ■賢そう?[12月4日]
最近、中央出版のトータル養育セットとかいうのを購入しました。
英才教育なんて考えていませんが、何もせずにいるよりは楽しく遊べて創造力が増えてくれれば、と思ってのことですが、この写真。。すんごく賢そうに見えて、びっくり!です。(笑)
この養育セットの出来云々はさっぱり分かりませんが、2歳になったばかりの子供が集中してなにかするというのは驚きです。

これなら元は取れるかな。。(。_・☆\ ベキバキ

元画像へ■お歳暮出します〜♪[12月7日]
京阪枚方百貨店で、じーちゃんのお歳暮の選定にお付き合い。
ママと一緒にお歳暮の宛名書きを。。。してるはずはないですな。。(笑)

失敗した申込用紙の裏に、ボールペンで、ひたすらグリグリとイタズラ書きをしています。(苦笑)

見ていると、大人に混じってのあまりに真剣な取り組みが面白かったので、写真を撮ってしまいました。(笑)

元画像へ■手作りケーキ![12月23日]
従兄弟のサヤカねーちゃんとヒロシにーちゃんと3人でスポンジケーキの上にイチゴと生クリームをトッピングしました。

完成記念写真です。
とちの「むにっ」としたホッペがお気に入りで、どうしてもこの写真を使いたかったのですが、後ろにトドのように横たわる義妹は見なかったことにしてやってください。(苦笑)

元画像へ■サンタさん、来た!![12月24日]
りょう君のところにも書いたのですが、ダチョウ料理&白いカレー屋「マッハ3」のマスターにサンタさんとしてイブの晩に来てもらいました。

もちろん、とちとちは大喜び!
まだ、サンタさんが来るのはクリスマスの日だけとは理解していないようで、このあと寝るときとか、「明日もサンタさん、来る、ね。ね。ね。」とかしきりに言っていました。。(苦笑)

Last Update : 2004/03/10

直前のページに戻る