トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 1歳10ヶ月のとちとち:2003/09/25〜2003/10/24 ■

元画像へ赤ちゃんなでなで[10月7日]
りょうくんが我が家にやってきて、もうすぐ1ヶ月、とちとちはビミョーな精神状態が続いております。りょうくんが産まれる前から、なるべくはパパの方でとちとちの面倒をみることで、ママがりょうくんに手を取られても精神的なダメージが少ないように。。と留意してきたのですが。。あまり効果はなかったようで。。(^◇^;)
あくまで、とちとち優先になるように接してあげているのですが。。とちとちも段々「自分はお兄ちゃんだから弟をかわいがってあげよう」という意識が芽生えてきたらしく、なでなでしてくれるようになってきました。。が、力の加減的には「ゴリゴリ」という感じで、ちょっとオソロシイです。(苦笑)

元画像へ抱っこする〜![10月8日]
なでなでするようになったら、今度は抱っこしたくなったようです。(笑)
しかし、首のまだ据わっていない赤ちゃんを、赤ちゃんに毛が生えた程度の人に抱っこさせるのはさすがにムリが。。ということで、写真のようになりました。とちとち的には「赤ちゃんを抱っこして可愛がってやったぜ♪」ってな感じで、ヒジョーに満足そうな感じです。
兄弟3人プロジェクトは、現在棚上げとなり、2人で打ち止めとなる可能性が高くなってきているので、兄弟仲良くやって欲しいモノです。

元画像へふたりでねんね[10月22日]
これは、前もって申し上げておきますが、ママの撮った「やらせ写真」です。(。_・☆\ ベキバキ
実際、とちとちはヒジョーに寝相が悪く、布団2枚分ぐらいゴロゴロと転げ回るし、寝ぼけて立ち上がって歩き回ったりするので、危なっかしくてとてもまだ一緒には寝させられません。(苦笑)
しかし、寝顔は二人とものんびりで。。ハァ、この瞬間は我が家も平和だなぁ。。

Last Update : 2003/10/22

直前のページに戻る