トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 1歳9ヶ月のとちとち:2003/08/25〜2003/09/24 ■

元画像へ■トレーニング中[9月13日]
ただいま、とちとちはトイレトレーニング中。
保育園では、規則的な時間で行動しているのが功を奏してか、日常的にトイレには成功しているようなのですが、自宅では、まだオムツメインで生活しているのと、完全に規則正しい生活とはなかなか行かなくて、「うんち〜!」と言って、オマルに座らせたら、早すぎて出なかったり、そうかと思えば、次に言ったときには「完了状態」だったり。。
まぁ、まだ1歳だし、のんびりやろう!

元画像へ■2倍おいしい!?[9月16日]
こうすると2倍美味しいのでしょうか?
長いこと、おしゃぶりは使っていますが、初めて見ました。(;^_^A アセアセ…

この日は、弟の了友が我が家に初お目見えして、とちとちも喜んでいたのですが、ひとりっ子でなくなった関係から、ちょっとだけ周りの気を引こうと思ったのかな?といらないところまで深読みしてみたり。。。
とりあえず、兄弟のファーストコンタクトは成功してみたいに見えていますが、これから仲良くやってほしいものです。

Last Update : 2003/09/17

直前のページに戻る