トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 1歳7ヶ月のとちとち:2003/06/25〜2003/07/24 ■

元画像へアンパンマン![7月1日]
とちとちのここ1ヶ月のブームは「アンパンマン」(保育園で覚えたらしい)です。テレビをつけると「アンパンマン!」とビデオを再生するよう催促。お出かけしたいときは「アンパンマン!」とアンパンマンの靴を履き、おやつを食べるときは「アンパンマン!」とアンパンマンのガラの入ったチーズを食べます。(^_^;)
あまりにうるさいので、本人をアンパンマンにしてみました。(爆)

元画像へ夕涼み会[7月5日]
今日は、とちとちが通う保育園の「夕涼み会」。七夕と盆踊りを足して2で割ったような催しだが、去年はまだ歩けなかった頃なので、今年はどんななのかKUROCCOは楽しみにしていました。
で、写真。。お友達と走り回るので、ほとんどまともな写真が撮れませんでした。夕方だから離れるとフラッシュが届かないし。。で、ケイちゃんと並んで、先生達の盆踊りに見とれている図を。。
来年はアンパンマン音頭以外も踊れるようになってね!

元画像へ38度の顔[7月8日}
昨日の晩から風邪気味だったのが、今朝熱を測ったら38.3度あったので、保育園を休ませてKUROCCOが看病中。
朝は食欲がなかったのですが、11時前にお腹がすいてきたようなのでご飯をあげると。。この笑顔!
熱も下がってきたような。。。

元画像へアンパンマンラムネ![7月21日]
アンパンマンネタが続いて飽きられそうなのですが、可愛かったので。。(^_^;)
買ってもらったアンパンマンラムネ、てっきりパッケージがアンパンマンになっているだけなのかと思っていたら、ひとつひとつアンパンマンやドキンちゃんなどキャラクターのカタチをしているんですね。。
並べてあげたら、やけに真剣な目で観察するのが面白くてパチリしました。(笑)

 ※なぜか、カレーパンマンが異常に多い気がするのは僕だけ?

元画像へ王子動物園[7月21日]
今日は、なぜかママが早朝からお出かけしてしまったので、11時頃まで家で遊んでいたのですが、一念発起して、前々から気になっていた王子動物園に行く。
大阪に越してきてしばらくして、上野動物園でしか見られないと思っていたパンダが、この王子動物園と白浜にいると聞き、ずっとKUROCCOの方が気になっていたのです。(。_・☆\ ベキバキ
一応、パンダの前で写真を撮りましたが、とちとちは、ゾウさんやライオンやペンギンさんの方がお気に入りのようでした。

Last Update : 2003/07/02

直前のページに戻る