トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 1歳6ヶ月のとちとち:2003/05/25〜2003/06/24 ■

元画像へ砂場遊び!![6月7日]
とちとちの参観日で保育園へ。
楽しそうに砂場で遊ぶとちとちですが。。「ぎゃ〜〜っっ!!砂がぁぁぁl!!!!」どうりで保育園で着替えた後の服がドロドロな訳だ。。。(^◇^;)

元画像へ箱入り息子!![6月8日]
とちとちが、あとずさりしていたら、後ろに段ボール箱が置いてあって。。ズッポシはまってしまいました。(^_^;)
最初は、泣きそうな声を出していたのですが、面白いので、慌ててカメラを持って撮りに行くと。。余裕の笑顔でカメラ目線をしてくれました。当然、この直後に救助してあげましたが。。

元画像へもらっちゃった![6月17日]
先月のとちとちにもあった、「ダチョウ料理&白いカレー屋 マッハV」のマスターの奥様から、手縫いの甚平を頂きました。\(^_^)/
着せてみると、ぴったり!ってあれ?お腹を結ぶヒモだけ、ちょっと短いような。。。ひょっとして、とちとち太った???

Last Update : 2003/07/02

直前のページに戻る