トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 1歳5ヶ月のとちとち:2003/04/25〜2003/05/24 ■

元画像へ鯉のぼり![5月4日]
この日は、一日こどもの日には早いのですが、奈良県は五條市の金剛寺の近くにある鯉のぼりを見に行ってきました。
川沿いに1km以上続く、鯉のぼりの列は、なかなか壮観です。大分県の谷間にある温泉街で昔は何度か見たことがあるのですが。。。関西でこういうのをやっているところがあるとは知りませんでした。

元画像へ初散髪![5月11日]
随分前からどうするか悩んでいたのですが、とうとうとちとちの髪が目に入り始めたのでチョキっと切ることにしました。前から「最初に髪を切るときはサダちゃんのお店」と決めていたので、予定通り、サダちゃんのお店へ。。
散髪すると、顔立ちが随分変わるのにびっくり!乳児から幼児っぽい顔つきになりました。嬉しいような寂しいような。。。親の心理って複雑!

元画像へカリメロ![5月24日]
いつも仲良くしてもらっている「ダチョウ料理&白いカレー屋 マッハV」にて、マスターの奥様の誕生日の記念に割った、ダチョウの卵の殻を。。
こ・この姿は、「まさにカリメロ!」(^◇^;)
後ろに見えるのは、かめさんちのサラちゃんです。そろそろ、オッチャンのことも覚えてね。(・_・、)

Last Update : 2003/07/01

直前のページに戻る