トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 10ヶ月のとちとち:2002/09/25〜2002/10/24 ■

元画像へ運動会![10月7日]
とちとちの運動会!とちとちが、障害物競争に出たときのスタート前、闘志満々の風景です。
とちとちは、まだ立てるかどうかぐらいの状態だったので、ハイハイメインで戦っていました。(^_^;) 途中でコースアウトして障害物から転落して観客のウケを取っていました。

元画像へ遙ねーちゃんと[10月8日]
下関に住んでいる、従姉妹の遙(はるか)おねーちゃんと初対面!
こうやって見てみるとやぱし似ているなぁ。。でも、どっちもいい笑顔でしょ!

元画像へイヌ君登場![10月24日]
昔、とちとちが産まれた頃に、通販の着グルミを食い入るように見ていたKUROCCO(くろっこ)を奥様が覚えていたせいで、特売で安くなっていた、着グルミ、「イヌ君」を買ってきてくれました。\(^_^)/
とりあえず、嫌がるだろうと思いながらも着せてみたのですが、別に嫌がる様子もなく、余裕でハイハイしております。はい。。。

Last Update : 2003/06/29

直前のページに戻る