トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 8ヶ月のとちとち:2002/07/25〜2002/08/24 ■

元画像へ初キャンプ![7月28日]
とちとちを連れて、お友達の家族と一緒に琵琶湖の北西部にある、キャンプ場へ。
とちとちは元気だったのですが、晩になって急に発熱!40度も熱が出てしまい、10km以上下ったところにある救急病院へ。。入院か、解熱剤を入れて観察か選択を迫られたのですが、結局、その晩のうちに熱は下がってくれて事なきを得ました。
結構ビビリますねぇ。。(^_^;)
ご心配をお掛けしました。>一緒に行った皆さん

元画像へベビーラッシュ?[8月3日]
今日は奥様の入っているサークルのお友達宅でのホームパーティーに参加させて頂きました。
奥様のお友達は、年齢層はバラバラなのに、思わぬ出産ラッシュで、全員同じ歳。。(^_^;) 子供を抱っこしていない人も、実はもうすぐ出産と言うことで、母親5人に赤ちゃん5人という状態の写真なのです。
しかし、小さくても個性は様々で見ていると面白いですね。

Last Update : 2003/06/29

直前のページに戻る