トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 7ヶ月のとちとち:2002/06/25〜2002/07/24 ■

元画像へ夕涼み会[7月14日]
保育園で恒例の、「夜の夕涼み会」に参加しました。KUROCCO(くろっこ)は、仕事を抜け出して(ウソ:定時で飛んで帰りました)、参加しました。
3歳〜5歳ぐらいの子供達には、屋台なども出してあって楽しい催しなのでしょうが、とちとちにはまだ早かったかも知れません。でも、甚平を着て楽しそうにしていました。

元画像へレカロなチャイルドシート![7月23日]
これまで、ゆりかご型の新生児用チャイルドシートを使用していたとちとちですが、標準より、やや(随分?)背が伸びるのが早いようで、ゆりかご型の推奨年齢範囲内であるにもかかわらず、体がはみ出し気味で、見ていても窮屈そう。。
で。。。。買っちゃいました。レカロのチャイルドシート。パッド部品を取り外してシートベルトの受けを調整するだけで、ジュニアシートになって、12歳ぐらいまで対応するという優れものです。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
これで、ランエボはノーマルがレカロSRなのもあって一台の車に3脚のレカロという豪華仕様になりました。(。_・☆\ ベキバキ
※実は両親に買ってもらいました。(^_^;)

Last Update : 2003/06/29

直前のページに戻る