トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 6ヶ月のとちとち:2002/05/25〜2002/06/24 ■

元画像へクマさんとお友達![6月2日]

最近のとちとちは、このクマさんの抱き枕がお気に入り。

茨木マイカルで、特売品を1000円で購入してきたのですが、いっつも楽しく(激しく?)遊んでいるので、内の臓がはみ出してきました。。(^_^;)

もっかい特売しないかなぁ。。。

元画像へ女の子が好きっ![6月3日]

最近のとちとちは、女の子が大好きで、KUROCCO(くろっこ)が抱っこしていても、近くに女の子がいると、抱っこを求めていくようになりました。(^_^;) 誰に似たんだろう??

でも、そのおかげで会社の同僚の結婚式の二次会では、こんな可愛い女の子達の写真を撮ることが出来ました。(。_・☆\ ベキバキ

元画像へ歯が生えた![6月24日]

ふと見ると、下あごからトウモロコシのような、可愛い歯が2本生えてきていました!

一生懸命唇をめくって写真を撮ったのですが、歯がまともに映っているのは3枚だけで、尚かつ、いちばん顔がまともに映っているのがこの写真とは。。。

Last Update : 2003/06/28

直前のページに戻る