トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 5ヶ月のとちとち:2002/04/25〜2002/05/24 ■

元画像へとーぜん!初節句[5月5日]

まぁ、タイトルの通りで。。。(^_^;)
見ての通りで。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

実家に戻ると、座敷の床の間に鎧兜が!!しかも、この鎧、5歳になったら着られるらしいですが。。着られるようになったら、これを着せてカタナに跨らせて写真を撮りたいと思うのは僕だけなのでしょうか???(^_^;)

しかし、高価かったんだろうなぁ。。これ。。

(補足)後日、トイザらスで驚かせて頂きました。

元画像へとーぜん!鯉のぼり[5月5日]

奥様の実家の方からは、とーぜんのように鯉のぼりが。。しかも相当なサイズのモノを贈って頂きました。_(._.)_

初節句と言うこともあって、うちと奥様の両親も揃って記念撮影が出来ました。鯉のぼりは近くからだと、相当煽りを入れないと撮れないので、家の反対側に回って、築山から撮りました。

Last Update : 2003/06/28

直前のページに戻る