トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 3ヶ月のとちとち:2002/02/25〜2002/03/24 ■

元画像へお食い初め![3月3日]

とちとちのお食い初めだったのですが、ふと周りを見回すと、うちの両親と、奥様のお父さんと、3人も還暦を迎える人がいるじゃないですか。。。

ということで、急遽、「お食い初め×1+還暦祝×3」な宴会を行いましたのことです。

しかし。。周りに赤いちゃんちゃんこが3人もいると、目がチカチカしますです。(×_×)

写真でも、二人のチカチカする人に囲まれていることが分かりますね。。。(^_^;)

元画像へばーちゃんととちとち[3月17日]

ばーちゃんは歩けないのと病気だったので、お見舞いに、高陽ニュータウン病院附属の特別養護老人ホームへお見舞いに行きました。

とちとちが、びっくりするような笑顔!
やぱし、なんか伝わるんでしょうか??

元画像へ北海道で!![3月23日]

魔人レーシングの猪川の結婚式で北海道へ。KUROCCO(くろっこ)が初めてだというのに、とちとちは早くも北海道へ上陸!

抱っこしてくれている、夫婦は、函館朝市のメインストリートで小さな炉端屋をやってらっしゃいます。ここがなんとも美味しいお店で、KUROCCO(くろっこ)は朝っぱらからここで大酒を飲んでいました。(笑)

元気にしてらっしゃるでしょうか??

※詳細は魔人レーシング番外:猪川結婚式へ。。

Last Update : 2003/06/28

直前のページに戻る