トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 1ヶ月のとちとち:2001/12/25〜2002/01/24 ■

元画像へお宮参り![1月1日]

とちとちのお宮参りに行って来ました。奥様のお母さんから、エラく立派な着物が届いていてびっくり!しかも相当冷えて、雪の中でのお宮参りとなりました。

この刺繍ってすごいなぁ。。。(;^_^A アセアセ…

元画像へお風呂チャプチャプ[1月9日]

見てのとーり、お風呂チャプチャプの写真です。KUROCCO(くろっこ)は、初めてとちとちをお風呂に入れたときに、手を滑らせて転落させまして。。。(^_^;)

それ以来怖くて入れられなくなってしまったのです。なにげにパパが近くにいるととちとちの顔も不安そうですね。。(・_・、)

元画像へじーちゃんと「ニヤッ!」[1月19日]

なんということのない写真なのですが、何故かとちとちの顔がなにげに企み顔で笑えます。

単にじーちゃんが、出張のついでに様子を見に来ただけなんですけどね。。(^_^;)

Last Update : 2003/06/28

直前のページに戻る