トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 0ヶ月のとちとち:2001/11/25〜2001/12/24 ■

元画像へとちとち誕生!![11月25日]

KUROCCO(くろっこ)家の長男、とちとち誕生!
深夜0時前後に陣痛が始まって、朝5時45分に出産と初産にしてはスムーズだったとのことだが、パパもママもヘトヘトです。これから頑張ろーね!

で、名前はうちの両親から一文字ずつ取って「俊章」と命名しました。

元画像へ愛子様誕生!![12月1日]

予定日がほぼ一緒だったので、「もしかすると、同じ誕生日になるのかな?そしたら将来は天皇誕生日生まれになるかも!」とか思っていたけど、余裕で1週間ずれました。

早速、近所のスーパーでお祝い蒲鉾を買ってきました。

元画像へベビーベッドを頂きました![12月4日]

お祝いに、取引先の課長と、競合他社の営業さん達から、ベビーベッドを買って頂きました。早速写真を撮って、ご報告!

元画像へ収納形態![12月11日]

赤ちゃんって、最初のうちは、お腹の中にいるときと同じように足を折りたたんで小さくなって寝るんですね。知らなかったです。

KUROCCO(くろっこ)は、この収納形態で寝ている姿がとっても可愛く思えるので、足が伸びる前に撮っておきました。

Last Update : 2003/06/28

直前のページに戻る