トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 10ヶ月のりょうくん:2003/07/11〜2003/08/10 ■

元画像へ■うりゃ![7月16日]
日に日に寝相が悪くなるりょう君、なんと今晩は兄ちゃんの上に「ドーン!」と足を乗っけたままねんねしています。(笑)

全然動じないとちとちの大物ぶりにも目を見張るモノがありますが。。

これって真っ暗な部屋でフラッシュを焚いて撮った割には明るい写真になったなぁ。。前にナイトショットで撮ったときは使えるレベルの写真でなかったのですが。。。夜の臨場感が全くありませんね。。(^_^;

元画像へ■鬼の居ぬ間に。。。[7月17日]
鬼ではないのですが、とちお兄ちゃんは、基本的にりょう君にモノを貸すのを非常に嫌がります。

で、パパとのお散歩のあと、疲れ果ててお昼寝中の隙を狙って、とち兄ちゃんの「プーさん号」をゲット!すばらしい笑顔で楽しんでいます。クラクションをピコピコ鳴らしながら「オウオウ!」とか声を発していたのですが、真横に寝ているとちとちは、「攻めの睡眠」なヒトなので、起きることなく済みました(笑)。

元画像へ■ビールよこせぇっっ![7月21日]
最近、光るモノが気になって仕方ないりょう君、新たなターゲットは、パパの飲む、キラキラした缶に入った飲み物。。それは「キリン一番搾り!」(笑)

りょう君がハイハイして進んでいく先にビールが置いてあって、「倒すと危ないな」と思って位置を変更したところ、ハイハイする行き先が変わったので、実は一番搾りの缶がターゲットであることが確認されました。(^_^;

はいはい。キラキラしているモノのうちはいいのですが、ホンマに酒を求めて放浪するような人にはならないように気をつけてくださいませ。(笑)

元画像へ■僕のイス![7月21日]
本日、門真のじーちゃんが、ハイハイを始めたことによって、落ち着いて食事が出来なくなってきたりょう君のために、机付きのイスを買ってくれました♪

これまでは、時間が若干ずれることからとちお兄ちゃんのイスを拝借していたのですが、これが2年の使用によってかなり痛んでおり、机がグラグラしていたのですが、今回のはさすが新品、グラグラしません!

しかし、グラグラすることによって、体の自由を若干確保されていたのが、全く自由がきかなくなり、あまり嬉しそうではありませんでした。(^_^;

嬉しそうな顔の写真を撮るために、わざわざヨーグルトを食べさせました♪

Last Update : 2004/07/18

直前のページに戻る