トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 9ヶ月のりょうくん:2003/06/11〜2003/07/10 ■

元画像へ■下克上大作戦![6月11日]
りょう君は、とちとちお兄ちゃんがだ〜い好きです♪

でも、とちとちお兄ちゃんは、りょう君がいると構ってもらえる時間が減るので、あまり一緒に遊ぶのが好きではないようです。(^_^;

いっつも、とちとちに「えいっっ!」とひっくり返されて泣いているりょう君ですが、今日は久々にお兄ちゃんが遊んでくれて大喜び!でも、調子に乗りすぎてとちとちの上に乗っかって大暴れ。。(苦笑)

元画像へ■水族館![6月20日]
今日は父の日なので、KUROCCOの喜ぶことをさせてくれると言うことだったので、イチバン嬉しいのはやっぱ、子供の喜ぶ顔かな?ということで、午後から海遊館にお魚を見に行ってきました。

りょう君は、まだお魚を見てもピンと来ないようですが、大きな魚には反応して、一生懸命目で追っていました。しかし水族館の写真って難しいですね。。。反射しないようにフラッシュ消して撮っていたら、ブレブレです。。。

元画像へ■崖っぷち![7月3日]
なんてことのない、我が家の部屋と部屋の段差なのですが、りょう君にとっては崖っぷちの高さです(笑)

というのも、このところ、この段差を降りようとチャレンジして、頭からとか顔とかからダイブしているからなのです。とちとちの時は、懲りずに何度もチャレンジして、すぐに戦車のような走破性を発揮していたのですが、りょう君は痛いことに対する学習能力があるらしく、段差のところで、可愛い声を出して、親の助けを求めます。

でも、いちいち行っていられないので、今日も4回ほど痛い目に遭っていたようです。。(苦笑)

元画像へ■酒飲みになる予感[7月9日]
なぜか知りませんが、りょう君が、一升瓶を抱えてあまりに嬉しそうなので、1枚パチリと行っておきました。(笑)

なにげに自慢な表情が何とも言えません。(笑)

ちなみに、一升瓶は、東広島市八本松のAMUSEという酒屋さんの社長にお勧めして頂いた「南の夢」という芋焼酎です。プレミアムが付いていないのに、プレミアムのついた芋焼酎と充分渡り合えるまろやかさと風味でした。\(^_^)/

元画像へ■夕涼み会[7月10日]
とちとちお兄ちゃんと一緒に、夕涼み会でもパチリです。

お兄ちゃんのお下がりですが、KUROCCOお気に入りの甚平(マッハマスターの奥様に作って頂きました)を着せてみました。

この写真を見ていてふと思ったのですが、りょう君って、遠い目をした写真が多いんですよねぇ。。何がそうさせるのでしょうか??

Last Update : 2004/07/04

直前のページに戻る