トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 8ヶ月のりょうくん:2003/05/11〜2003/06/10 ■

元画像へ■ちょんまげっっっ![5月20日]
ちょんまげ姿のりょうくんです。(笑)

とちとちのときは、ハイハイしまくって、フサフサしていた毛が擦り切れて、ほとんど坊主状態になってしまっていたのですが、りょうくんは、ハイハイがどうも面倒らしく、ほとんどハイハイしないので、毛がフサフサのまま育ってきております。

なんとなく、まだ髪を切る気がしないのでちょんまげにしてみたら「あら♪カワイーじゃん♪♪」

満面の笑みを浮かべてくれました。(^ヘ^)v

#部屋が散らかっているのは見なかったことに。。(笑)

元画像へ■つかまり立ちっっ![5月20日]
ハイハイのきらいなりょうくんは、実は、立つのが好きなようです。(笑)

これまで、ハイハイらしい現象が確認されたのは、実家に帰っているとき、一人で部屋に置いていたら、部屋の端っこまで(約1m)移動していたのでハイハイしたのだろうというレベルでしかなかったのですが。。。

結局ハイハイせずに立ち上がることに決めたようですが、手順を追ってステップアップしないと怪我しちゃいますよ♪

つかまらずに歩けるようになったら、パパと是非散歩に付き合ってね♪

元画像へ■劣悪な子育て環境
最近、次男らしく、誰にでもどこででも、機嫌良く「ニパッ」と笑ってみんなに可愛がられるようになってきたりょう君ですが、この環境は。。。。

後ろに「超・環境非適合型」なマッハのエンジンがゴロゴロ、パーツがゴロゴロ。。。うーん。。。退廃的。。。。。なんぼりょう君が可愛くニッコリ笑っても、ヒジョーに劣悪な環境です。。(^_^;

親がダメダメ人間でも、なんとか頑張っていい子に育って欲しいモノです。。(。_・☆\ ベキバキ

元画像へ■まんまちょーだい〜[6月9日]
とちお兄ちゃんが手がかかる時期だったこともあって、離乳食の開始が遅くなってしまったりょう君でしたが、4月に保育園に入ってからやっと本格的に離乳食の訓練を始め、わずか2ヶ月で後期食を食べ、今ではほとんど何でも食べられるようになってきました。

最近は、食べ物の臭いを嗅ぐと、敏感に反応し、机の下から「にゅ〜っ」と出てきて、虎視眈々と手の届きそうなモノを狙っております。(笑)

ひっくり返さないでね。

Last Update : 2004/05/31

直前のページに戻る