トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 7ヶ月のりょうくん:2003/04/11〜2003/05/10 ■

元画像へ■春眠暁を覚えず[4月25日]
チャイルドシートでウトウトするりょうくんです。

目は半分開いているのですが、呼んでも反応はありません。(^_^;
しかし、大人の目で見ると、この姿勢は非常に疲れそうなのですが。。頭も大きいし、ほっぺたのお肉も重そうだし。。。(笑)

このあと、抱っこしたらオメメぱっちりさんになりました。

元画像へ■パンダさんと![4月25日]
大阪スバルさんに頂いた、温泉ペア宿泊券を使って、白浜に行って来ました!

で、アドベンチャーワールドで、パンダさんを見てきました。ホントは、とちとち兄ちゃんも一緒に写っている予定だったのですが、愚図っていたので写真の外にいます。(^_^;

りょう君は、本日、大半は寝ていましたが、パンダさん周辺では不思議と元気でニコニコ顔。もしかして、体型が似ているので仲間と思っているのでは???(。_・☆\ ベキバキ

元画像へ春眠暁を覚えず2[5月2日]
今年のゴールデンウィークは、りょう君の初節句と言うこともあって、半年ぶりに広島の実家に帰ってきました。が、このところ両親も転勤で東京に行っていることもあって、家の中は埃で一杯。。。(^_^;)

2日は大掃除大会とあいなりました。その間、りょう君は縁側でいい子にねんね。曾ジーちゃんがいつも腰掛けていた籐椅子ですやすやです♪

元画像へハコ入りムスコ2号![5月3日]
前のとちとちのハコ入りムスコは、偶然だったのですが、今回のりょう君のハコ入りムスコはヤラセ、というかわざとです。(笑)

布団や座布団のあるところならいいのですが、一人で座らせておくと、時々ひっくり返って後頭部を強打するので。。。これは保育園で習った技なのですが、比較的機嫌よく中に納まっていてくれます。ガラガラとか渡しておくと、ずーっといじってます。(笑)

紐が付いているので、気が向いたらとちとちが引っ張ってくれることもあるかもしれません。。が、それはまだ見たことがありません。(苦笑)

元画像へ初節句!
りょう君もめでたく初節句を迎えました!

とちとちの時は袴とかあったのですが、今回は省略。七五三のときとかには着せる予定です。もう、8ヶ月目に突入しそうなりょう君ですが、まだハイハイはしません。が、「妙に足が強いなぁ」とか思っていたら、ハイハイは省略していきなりつかまり立ちにチャレンジしているようです(笑)

ばーちゃんに抱っこされてニコニコのりょう君です♪

元画像へ赤かなぁ?緑かなぁ?[5月9日]
とちとちのところに説明は詳しいですが、とちとちが行っていると言うことは、当然、りょうくんも行っております。(笑)

ここでは、ボールにまみれて遊ぶところだと思っていたのですが、りょうくんは、最初から最後まで、赤がいいか緑がいいか、真剣に選択しておりました。

でも、選択したところで、このボールを持って帰られるわけではないので、全く意味がないと思うのですが。。。(^_^;)

Last Update : 2004/04/25

直前のページに戻る