トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 6ヶ月のりょうくん:2003/03/11〜2003/04/10 ■

元画像へ■僕も勉強中![3月21日]
とちとちの教材をちょっと触らせたところ、お兄ちゃん大好きのりょう君としては、興味津々らしいです。(笑)

思いの外真剣な表情で取り組んでくれました。6ヶ月で真面目な顔をして取り組んでいる様子は、なかなか微笑ましいです。(笑)

次男というのは、良くも悪くも、お兄ちゃんの勉強している様子を見ながら予習していけるので、長男よりちょっと賢い感じに育っていくパターンが多いようですが、りょう君もそうなるのでしょうか???

元画像へ■負けないじょ![3月21日]
とかやっていたら、とちお兄ちゃんから、「りょう君のいて〜!」グイっと押しのけられてしまいました。。(^_^;

でも、あまりそういうことをどうこう感じる感性が、まだ出来上がっていない関係で、このあとも黙々と作業を続けていたところ、もう一発食らっていました。。(^_^;

#りょう君、我が家は本家なので、一応、長男優先と言うことになっているのですが、可愛さは平等に与えているつもりですので、強く逞しく育ってください。。(苦笑)

元画像へ入所式![4月1日]
我が家は、しがない共稼ぎ家庭なので、とちとちと同様、0歳児保育で保育園に預けることになりました。

今年は、転職したこともあって、若干時間に融通が利くので、初めて、入所式というのに参加してきました。(^.^)

とちとちと同級生のハルカちゃんの妹のユウカちゃんが、同じクラスだったので、一緒にパチリしました。

もっと入所式らしい写真が撮りたかったのですが、バタバタのうちに、途中から仕事に行ってしまったので、KUROCCO(くろっこ)が撮ったりょう君の入所式写真はこれだけ。

元画像へ■初点滴(・_・、)[3月29日]
前後しますが、Mammyの携帯に入っていたので、発掘が遅れました。。(^_^;

産まれて半年程度で、免疫が切れてきたりょうくん、とうとう病気になって、脱水症状を起こして、人生初の点滴を射つことになってしまいました。

KUROCCOは、子供のことになると、とんと気弱になってしまうので、小さな手に点滴をうたれると思うと、見ていられなくて、Mammyにお任せ。。だいぶグズったようですが、そのあとはスヤスヤとねんねしてくれたようです。

今は当然元気!ですよ〜!!

Last Update : 2004/03/22

直前のページに戻る