トップページに戻る(144×40バナー)
スズキGSX1100SとMLのページ
マッハとマッハ日記のページ
カスタムバイクと友人のバイクの紹介
ツーリングとOFF会
ラリー・ダートラ等の4輪のモータースポーツ
コンピュータに関すること
子供部屋
掲示板 お気軽に書き込んでください
チャットは毎週日曜日23時から!
リンク (相互リンクお願いします)

Powered by
appleple.com

管理人(KUROCCO()にメールを出す直前のページに戻る

■ 5ヶ月のりょうくん:2003/02/11〜2003/03/10 ■

元画像へ■メリーゴーラウンド[3月1日]
またしても、出張と引っ付けて、東京に行って来ました。しかも、納車されたばかりのインプレッサで。。
今回、りょう君は、初乗り物挑戦でメリーゴーラウンドに乗ってみました。といっても抱っこ紐にくくられてですが。。
結果は見ての通りで、非常に楽しくない乗り物だったようです。。(^_^;

※でも、人生刺激が必要なもので、これがどうだったかは分かりませんが、翌日りょう君は寝返りに成功しました。\(^_^)/

元画像へ■ブーブー![3月6日]
インプレッサの新車1,000km点検(この時点で納車2週間で2,800kmだったが)でスバル吹田店さんに行ったとき、子供の遊び場で。
結構一人座りも出来るようになってきました。

とちはおしゃぶり大好き大好きなのですが、りょう君はおしゃぶりには馴染めず、今のところ、目の前に布があると、つかんでレロレロしています。(苦笑)

Last Update : 2004/03/10

直前のページに戻る